たった3ヶ月で−3キロ〜9キロ !

運動なし!リバウンドなし!
 
食べながら痩せて美しく
−10歳を叶える
美食痩せダイエット

 

痩せるだけじゃ終わらない

内側から美しく肌・髪ツヤ復活!

 

人生最後のダイエット

ダイエットカウンセラー

三田村祐三子 

 

 

 

 

食べ過ぎをリカバリーする

48時間リセット法

プレゼント🎁受け取りましたか?

 ↓   ↓   ↓

 

 


ごはんより

パンが大好きなわたし♡




ついついパン屋に入ると

どれもコレも美味しそうで




チョコや生クリームの甘いパン

焼きたて惣菜パン

定番な食パンも大好き〜







今日も選びきれず

たくさん買い込んじゃった〜💦




でもダイエットするなら

パンはだめだって思いますよね?




でもねダイエット中に

パンを食べることを

ガマンしちゃうと

ストレスになっちゃうし

それは本当に体によくない!




じゃあどうすれば

いいかって言うと

それはズバリ!!



ダイエットする上で

食べたいものを

ガマンする必要は無し!



え〜そうなの?

食べたいものを食べてたら

確実に太るって

声が聞こえそうですが笑




確かにパンって太るイメージ

軽いから2つ3つペロって

食べれちゃう!

だから、いつも食べたあとは

罪悪感になるけどガーン




確かにご飯にくらべて

糖質や脂質が多く

 

  


小麦だけでなくバターや

砂糖も生地に使用されて

さらにトッピングがのってる〜びっくり


 

 




そしてご飯より

実は消化吸収も早い!!




だからお腹も空きやすい

 

 


それにパンって柔らかく

噛む回数も少ないため

ご飯より満足少なめ

 

 


だから食べた時は満足しても

「なんかお腹が空いたかも~」

ってなりがち^ ^



 

ではダイエット中って

どんなパンの食べ方を

すればいいかというと

 

  


白いものより茶色いパン!

を選ぶこと


 


パンは血糖値を上げやすいので

食物繊維が豊富で

噛みごたえがある




なのでライ麦・全粒粉

ブランパンがオススメ!

 

 




 

え〜!でも白い食パンも好きだし

他のパンも食べたい〜〜

 

 


そんなパン好きな人に

オススメなのが

定食スタイル!

 (一汁二菜又は三采)

 



パンをなるべく

単体で食べないこと!

 

 


パンだけでは何個も

食べ過ぎてしまい

栄養バランスも偏り

太りやすい原因に

   



ダイエット中なら

スープやサラダ

できたらタンパク質も一緒にとる

食べ方をオススメ❗️

 

 


(モリモリ食べてる〜)

 



その時は大事なのは食べる順番!

汁物を飲んでからサラダ

それからのたんぱく質やパン!

の順番で食べてみて〜♡




これは血糖値を急激に上げないコツ



 

ダイエットはしたいけれど

大好きなパンが食べれないのは

ストレスになるだけ泣き笑い

 

 


食べたらダメ!今日はガマン!

そう思ってると頭に浮かぶ




だから、余計に食べたくなる

その時ガマンしても

必ず後から食べたくなるからね口笛


 

 

だったら栄養もとりながら

美味しくパンも頂きましょ♡




わたしの生徒さん達は

パン好きな人が多いの^ ^




(実際の生徒さんパン定食ウインク




でもね、自分の痩せれない

原因を知ってモリモリいろいろ

食べるようになったら




パンが前ほど

欲っしなくなった〜と

みんなビックリしてますウインク



 

食べ方や組み合わせで

ダイエット中でもパンを

食べれるなら嬉しいですよね♡

 



かといって毎日はダメ!

ちなみに菓子パンは

お菓子の部類にいれてね口笛




食べながら痩せるダイエットは

ストレスなく楽しみながら

モリモリ食べても

スルスルっとダイエットできる




食べたいものを

ガマンする必要は無し!




それよりもあなたに足りないモの

食べてないものに

気づいてないから

痩せられないのかも!




三田村の食べながら痩せる

ダイエット方式なら

たった3ヶ月で98%の人が

➖3〜9キロ!!




本気で痩せたいなら

三田村に相談して下さいね^ ^

痩せて➖10歳若返りましょ♡



 

ということで

あなたは、もう受け取りましたか?

48時間リセット法!大好評❣️

早速実践してみてね💗

🔻🔻🔻

(ポチっと3秒で簡単登録)

 

 

 

食べ方が変われば

人生も変わりますハートのバルーン

 

 



 


わたしのLINE公式では

痩せてキレイになれる

情報満載♡

 


     

食べ過ぎても脂肪にならない♡

モリモリ食べて痩せる老けない食べ方

あなたの痩せない原因が分かる

食事法を手に入れてね🎁

↓  ↓  ↓

image

 

 

 

アラフィフから

モリモリ食べて−10歳

人生大逆転✨ 

  

   


食べて痩せるダイエット

プレゼントチラ見せ🎁

やらなきゃ損^ ^

    【若返りながら痩せるよ】

 

 

こちらのプレゼントも大好評❣️




若返るダイエット法

今すぐ登録してもらってね!

🔻🔻🔻

(ポチっと3秒で簡単登録)

 



 💎前回の記事




💎プレゼント記事


 

 

💎最新記事💎
 

 

 

 

 

フォローしてね