今年も行ってきましたよ~(^▽^)


3/17から始まった「さくらの里夜桜鑑賞会」です      写真は3/28のものです

駐車場には多くの車がありましたよ



入り口のしだれ桜は来場者が最初に撮影する人気スポットです(●^o^●)


ライトップの色は昨年からいまのような色になりました



この日は風がなく撮影日和♪



ライトの色は場所によって少し違っています





アップでどうぞ♪





比較的人の少ないタイミングで撮りましたがなかなかの人出です



4/2の日曜日までやってますよ。まだ寒い日もあるので温かい恰好でおでかけくださいね。お近くの方はぜひぜひ('-^*)/

 

 

さくらの里夜桜鑑賞会

 2023年3月17日(金)~4月2日(日)

 18:00~21:00

 

伊豆高原さくらの里

  JR伊東駅より15km 車で約30分     
  伊東駅または伊豆高原駅より

  東海バスで「桜の里」下車

 

伊豆高原・夏の終わりの「さくらの里」2021♪

伊豆高原・さくらの里では「十月桜」が咲いています♪

伊豆高原・さくらの里のラベンダー♪

伊豆高原・桜並木とさくらの里4/5の様子♪

伊豆高原・さくらの里散歩2020♪

伊豆高原&城ヶ崎の桜だより2/3版♪

伊豆高原・秋をむかえるさくらの里♪

伊豆高原・さくらの里夜桜鑑賞会2018♪

伊豆高原・さくらの里の今♪

伊豆高原・さくらの里のSAKURA交流会♪

伊豆高原・週末は真っ黒こげ?の「大室山」♪

伊豆高原・夏の終わりのさくらの里2015♪

伊豆高原・もうすぐGWのさくらの里2015♪

伊豆高原・さくらの里のライトアップ2015♪

伊豆高原・さくらの里はしだれ桜が見ごろです♪

伊豆高原・さくらの里で桜と歌声に癒される♪

伊豆高原・さくらの里は冬のゲレンデ?

伊豆高原・さくらの里は雪景色♪
伊豆高原・さくらの里の秋もよう2013
伊豆高原・大室山&さくらの里の夏2013♪
伊豆高原・4/7のさくらの里と嵐の前の花たち♪
伊豆高原・3月24日(日)のさくらの里♪
春を待つ伊豆高原♪
伊豆高原に春を告げる「大室山の山焼き」

  もご覧くださいね!