今年は見に行くのが遅くなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


早咲きの城ヶ崎の桜はもう終わっちゃったかな~?



だいぶ枝が赤くなってますね・・・     この写真は2/3(日)のものです



やっぱちょっと遅かったようですね



花の終わった枝もありました



例年より暖かい今年はすべての花がはやく咲きそうです



例年ならもっとたくさんいるメジロも花のピークが過ぎ飛び交う数も少な目でした



とはいえ、まだまだキレイに咲いている花もあるのでお近くの方はぜひ♪



夕方のさくらの里は寒桜が主役です



こちらもピークは過ぎていますが蕾も多くしばらくの間楽しめそうです



ほらほら、こちらが蕾です(*^-^*)



今週は気温が上がる予報なのでお散歩にいいですよ~


一週間後には黒焦げになる予定の大室山は現在ススキに覆われて黄金色になっています。これはこれでとってもキレイ!山焼きが終われば伊豆半島に本格的な桜のシーズンがやってきます。まずは2/10の河津桜まつりと南伊豆の桜まつりから。今年は河津桜も早く咲きそうなので今から楽しみにしています('-^*)/

ペタしてね