4/24(日)のさくらの里です(^∇^)

生憎の空模様で、午前中は雨が降っていました

 

入口の桜マップで確認もできますよ

 

今がピークの「関山(かんざん)」です

実際はもっと濃いピンク色ですよ

 

こちらは「松月(しょうげつ)」です

 

松月はこんな感じに固まって咲いているですよ( ̄▽ ̄)

 

奥が関山、手前が松月ですね

 

こちらはピークの過ぎた「市原虎の尾(いちはらとらのお)」

 

松月越しの大室山♪

 

さらの濃いピンクの「日暮(ひぐらし)」

 

「ウコン」は松月に似ていますね

 

花びらの落ちた枝垂れ桜越しの東屋

 

緑がだんだん濃くなってきたさくらの里は

 

もうすぐ日没のため人もまばら

 

染井吉野の新しいいぶき

 

GW、人混みをさけてお散歩したい人にオススメの場所です

 

GW、お天気だと良いですね('-^*)/

 

伊豆高原さくらの里

  JR伊東駅より15km 車で約30分     
  伊東駅または伊豆高原
駅より東海バスで「桜の里」下

伊豆高原・さくらの里のSAKURA交流会♪

伊豆高原・週末は真っ黒こげ?の「大室山」♪

伊豆高原・夏の終わりのさくらの里2015♪

伊豆高原・もうすぐGWのさくらの里2015♪

伊豆高原・さくらの里のライトアップ2015♪

伊豆高原・さくらの里はしだれ桜が見ごろです♪

伊豆高原・さくらの里で桜と歌声に癒される♪

伊豆高原・さくらの里は冬のゲレンデ?

伊豆高原・さくらの里は雪景色♪
伊豆高原・さくらの里の秋もよう2013
伊豆高原・大室山&さくらの里の夏2013♪
伊豆高原・4/7のさくらの里と嵐の前の花たち♪
伊豆高原・3月24日(日)のさくらの里♪
春を待つ伊豆高原♪
伊豆高原に春を告げる「大室山の山焼き」
もご覧くださいね(o^∇^o)ノ