現在(6/21)のさくらの里はラベンダーが見頃です(^▽^)


新たに看板も設置されています



近くで見るともうピークの過ぎている花もありますが



全体では見頃だと思います



ラベンダーの花はかわいいですね(●^o^●)



さくらの里の中には数種類のラベンダーがあるんですよ



こちらのシュっとしたラベンダーは



スレンダーな花がいい感じ



白いラベンダーもありました



小さな花が可愛らしい♡



近くにはアジサイも♪



今年のラベンダー狩りのイベントは中止になりましたが



来年は再開されて賑わうんだろうな♪



お近くの方はぜひさくらの里へ


帰るころには青空が見えてきました。ラベンダー畑があるのはこの場所から左に上った場所になります。お弁当を持ってくるもよし、散歩するもよしのさくらの里はこれからの季節がオススメなんです('-^*)/

 

伊豆高原さくらの里

  JR伊東駅より15km 車で約30分     
  伊東駅または伊豆高原駅より

  東海バスで「桜の里」下

 

伊豆高原・桜並木とさくらの里4/5の様子♪

伊豆高原・さくらの里散歩2020♪

伊豆高原&城ヶ崎の桜だより2/3版♪

伊豆高原・秋をむかえるさくらの里♪

伊豆高原・さくらの里夜桜鑑賞会2018♪

伊豆高原・さくらの里の今♪

伊豆高原・さくらの里のSAKURA交流会♪

伊豆高原・週末は真っ黒こげ?の「大室山」♪

伊豆高原・夏の終わりのさくらの里2015♪

伊豆高原・もうすぐGWのさくらの里2015♪

伊豆高原・さくらの里のライトアップ2015♪

伊豆高原・さくらの里はしだれ桜が見ごろです♪

伊豆高原・さくらの里で桜と歌声に癒される♪

伊豆高原・さくらの里は冬のゲレンデ?

伊豆高原・さくらの里は雪景色♪
伊豆高原・さくらの里の秋もよう2013
伊豆高原・大室山&さくらの里の夏2013♪
伊豆高原・4/7のさくらの里と嵐の前の花たち♪
伊豆高原・3月24日(日)のさくらの里♪
春を待つ伊豆高原♪
伊豆高原に春を告げる「大室山の山焼き」
   もご覧くださいね(o^∇^o)ノ

ペタしてね