平成最後の夏が終わりに近づいています(^∇^)


夏の間は咲いていませんが、秋になると咲きだす桜もあるんですよ

写真は8/26のものです



夕方になると犬の散歩の方が多くなるさくらの里はマナーを守って散歩をしている方が多くて犬が苦手なかたでも大丈夫です

(マナーの悪い飼い主も多いとの指摘をいただきました。私が行くのは夕暮時なので人も少なくマナーの良い飼い主しか出会わないのですが、昼間などはいろいろな方がいるので気を付けてくださいね)



サルスベリももうおしまいかな?



陽が傾いたさくらの里を上って行くと



パンパスグラスが風にゆれている場所があります



ふっさふさの穂がみごとでしょ♪



長く伸びた私の影をパチリ♪



町より気温の低いさくらの里は散歩するのに最適の場所です。緑の大室山もこれから徐々に黄金色になっていきますよ('-^*)/

 

さくらの里

ペタしてね