あなたの女性性開花をサポートする🌸

 

ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーん❤️❤️❤️

 

 

昨日、衝撃的な過去告白しましたっ✨

 

遠い幼い頃の「わたし」が傷ついてきた封印した過去...

 

もしかしたら、もしかしたら

あなたも抱えているかもしれないよ😶💦

多恵子さんがブレンドしてくれたメモリーオイルの中に

火の女神*ペレのEnergyを

プラスしてもらっていてね❤️


🌸多恵子さんのブログ▷▷▷

エステサロンオーナー ♡ \あなたの潜在的な魅力を引きだします/加勢本多恵子♡blog♡さんのブログです。最近の記事は「自分を知りたいかたへ❤️限定リーディングの募集のお知らせ!(画像あり)」です。リンクameblo.jp


 

 

彼女は情熱的に人を愛して


たくさんの男性を振り回していたけど

 

なぜか愛されていたんだってー🤩❤️

 

 

THE  mysterious  woman だったわけーーーー😘❤️

 

 

って感情に揺れていていいと思うのーーー❤️

 

 

今朝は、コーヒーな気分だけど


明日の朝は紅茶な気分かもしれない。

 

その瞬間、瞬間で、変わってていい✨✨


 

それなのに「わたし」って人間はこうだからって


固定概念に縛ろうとする。

 

ののこ

 

占星術では7ハウス(=パートナシップ)に

海王星(=魅惑、魅了する惑星)があって


パートナーシップにおいて

曖昧な関係がベストな距離を意図してたりキラキラ

 

四柱推命では「沐浴(もくよく)」って

異性からのモテ星が入ってるのキラキラ

 

(「沐浴」は不安的要素も強くて、住居も転々とする意味も含まれているんだけど笑)

 

 


恋愛するんだったら


ちゃんとその人を愛さないと!って


ついつい愛することを

頑張ってしまうクセがあってね(笑)

 

掴みどころがある女を演じてた。

 

 

でも、本来の「わたし」は、、、


人と約束して待ち合わせするのは苦手だし❤️

 

会う約束してても

気分が乗らないとドタキャンしちゃうし❤️

 


そのくせ、寂しがり屋だから相手してくれないと

スネる、コネる怒るーーーー😤❤️❤️❤️

 

 

自由人で、気分屋です(笑)

めちゃくちゃめんどくさいやつなんです😅

 


 

そんな「わたし」を自分が否定していたから

 

「らしい」恋愛ってなにひとつできなかった、、、(←ようやく気づいたんかーーーい🤣)

 

ミッキーマウスでも着てやらかそう笑笑

 

きっと私みたいに自由人な「わたし」を責めてる人って多いよね?🤣🤣🤣


 

好きな人と、好きな時間に

好きなことをやる自由が欲しいって

 

言葉ではいくらでも言えるのに

 

実際、行動に移そうとすると


いい人、演じちゃっって苦しくなる💦

 

社会、組織、世間に馴染めない自分を

否定して、責めたりする💦

 

 

あなたの内側(=心で感じてること)

 

ぜーんぶ外側(=現実世界)で起きる


シンプルな宇宙の法則っ❤️❤️❤️

 

 

つかみどころのないミステリアスな「わたし」が「わたし」

 

破天荒で自由な価値観を持つのが「わたし」が「わたし」

 

何をやってる人かわからない「わたし」が「わたし」

 

 

感情や感覚で生きてる「わたし」を

 

「わたし」の男性性で包み込むっ🧡

 

大きな愛で守られている安心感に


ただ、幸せを感じるっ✨✨✨

 


 

幸せになろうと、がむしゃらに探し続けていた

 

幸せになることを必死に追いかけていた、、、


過去の「わたし」にさようならしよっ💓

 

 

社会に評価される肩書きや地位や名誉を持っていなくても

 

結婚していても、してなくても

 

仕事をしていても、遊んでいても(笑)

 


 

あなたの命の価値は100%っ❤️

 

今、その瞬間、幸せになってもいいと許可するだけ❣️

 

それがNEW ME第一歩🌸

 

 

 

 

 

🌸遠隔ヒーリング5月随時予約承り中💗

遠隔ヒーリング | ten ten. powered by BASEwithtenten7.shopselect.net55,555円商品を見る

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった

🌴沖縄リトリートツアー、申込期間中❤️



♥️5/19 10時〜 ののにこちゃんねる。(YouTube)で

オラクルカードリーディング、5月下旬Happy Miracleを

引き起こすために必要なMessageをお届けしまーす💋

NONOKOののにこちゃんねる。【ののにこちゃんねる。】へようこそ!!!いつもご視聴いただきまして有難うございます♡あなたの魂が次元上昇するために開運アドバイスしているソウルUPコーチ ののこです✨*2021年開運日には公式Instagramにて朝8時より LIVE配信してまーす♡呼吸瞑想を味方につけて、現実創造を楽しみたいあなたへ💖◇公式Instagr…リンクyoutube.comYouTubeチャンネル、登録宜しくお願いします🥺💗



🌙5月26日受注スタート❣️

人の心を魅力する色気ある女性を目指すあなたへ送る

メモリーオイルだよ💕▷詳細記事はこちら♡




💎天界から降りてきた天使👼ten ten.(てんてん)の
LINEスタンプ絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡