あなたの女性性開花🌸をサポートする
ソウルUPコーチ
ののこだにょーーーーーン❤️❤️❤️
 
 
 
ずっとずっと🌸夢🌸だった
 
天界から降りてきた天使👼
 
ten ten.(てんてん)のLINEスタンプ
 
4月12日より
絶賛発売中ーーー❣️❣️❣️
🌸購入は▷こちら
 
 

 

 
また、夏を楽しむver.も🌴☀️
もうすでに作りたいっ考え中💖笑
 
 
 
今回、LINEスタンプにしてくれたのは
 
この方ーーーーーーーーー💓💓💓

かいきょんさんがおらへんかったら
 
LINEスタンプは
諦めてた😳(←それぐらいいっぱい話聞いてもらったっ❤️)
 
 
今回、LINEスタンプの売上20円
 
東日本大震災の子どもたちに寄り添って活動している
 
「ハタチ基金」
寄付させてもらうんだけど、、、
 
 
かいきょんさんがののこへの活動資金として
 
キラキラ3333円キラキラ
寄付してくださったのーーーー😂❤️❤️❤️
 
なんて
の人ーーーー😽💋💋💋
 
 
自分発信を与えると
 
周りも愛の人でいっぱいなるっ❣️
 
かいきょんさん、ありがとうっ💓💓💓
 
 
 
せっかくなので❣️
ten ten.LINEスタンプの使い方を
一挙伝授しまーす💞
 
 

🌸予想を超えたところから奇跡が起きたとき

 
🌸スタンプが送る人への幸せを願うとき
 
🌸「わたし」が嬉しい気持ちを表現するとき
 
 


🌹自分や送る人の努力を認めたとき

 

🌹欲しい結果が出たとき

 

🌹失敗しても相手の夢を応援したいとき


🌼相手に感謝の気持ちを伝えるとき
 
🌼自分の夢を実現したとき
 
🌼相手からの愛を受け取るとき
 
 


🌸了解の代わりにぜひっ💖

 

🌸相手の幸せを願って💖




🌹大切な人の夢を応援するとき

 

🌹大切な人の成功を夢見るとき

 

🌹「わたし」に魔法を変えて現実創造を楽しみたいとき



 


🌼「おやすみ」の代わりに❤️

 

🌼LINEの最後の返事に相手の明日の幸せを願って❤️

 

🌼いい夢をみてほしい大切な人へ❤️

 

 

🌸大切な人から愛されると感じたとき
 
🌸誰かに「何か」してもらったとき
 
🌸最高の幸せを感じたとき

 

🌹大切な人からの愛を受け取ったとき


🌹大切な人からプレゼントをもらったとき


🌹受け取り上手になりたいとき

 



あなたの夢も✨


あなたの大切な人の夢も✨


みんなで現実創造を

しもーーー💗💗💗




 


 ten ten.👼のECO🌸bagも受注承ってまーす🌹

 🌸さくら▷こちら🌸

 

🌼菜の花▷こちら🌼



🌹女性性🌸開花する漢方茶🫖▷こちら

牡羊座♈️新月前日(5月11日)にお届けします♡

 


💎遠隔ヒーリング可能日💎

ラスト2人!4/23、28

2回目の方も喜んでお受け致しますので

4月中で11時〜ご希望の日程(第三希望)をそえて

公式LINEよりご連絡下さいドキドキ



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡