あなたの女性性をサポートする🌸

 

ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーーん❤️❤️❤️

 

 

変化を好む「わたし」は

同じ場所にはずっといられない笑

みんな、「変わる」って

決断をすることはこわいよね?💦

 

 

変わることはいいことではないし

 

変わらないことが悪いわけではない。

 

 

ののこがいう「変わる」って意味は

 

より魂が望んでいる選択をするってこと、なんだけどねパー

 

「変わる」ことで

 

✔︎ あんなに仲良かった人と会話が合わなくなった💦

 

✔︎ 生活のために選んだ職場を退職する決断をした💦

 

✔︎ 結婚を考えていた彼氏と破局した💦

 

 

今までの人間関係が「破壊」することだってある。

 

 

住むフロアが違う人は一緒に入れないから💦

 

放つ波動(=Energy)が違うから、ね😅

 


 

過去の「わたし」が

大事にしていたものを手放すって

 

めっちゃ怖いやん😭😭😭

 


もう、これ以上のものが手に入らないんじゃないかって思っちゃうもんね💦


でも、終わりは始まりという言葉があるように

 

1回破壊しないと

新しい価値観ってなかなか採用できないんだよねっ👆

 


古い価値観に縛られたいでしょ(笑)

 

てか、そっちの方が楽でしょ(笑)

 

5月12日牡牛座新月にリリースを予定していた

アロマキャンドルの中止を発表するねパー

 

ほんと、すごく楽しみにしていたんだけど、、、

 

そのアイテムにかかる情熱感覚のズレがあってね💦


ちょっとした違和感に敏感になってる笑

 

 

どっちがいいとか、悪い、じゃないけど💦

ののこ


お互いの個性、魅力、才能を向上しあえる仲間と

お客様にHappy Miracleを提供できるアイテムを作りたいんだよね💗💗💗

 

志高ーーーーーーーーくっ🧡🧡✨


そこに、コラボすることへの可能性の幅が

グーンと広がるからっ✨✨

 

 

いつまでも過去の「わたし」に執着してる時間がもったいなって思っちゃった👆

 

合わない人いるほど苦しいことはないし💦

 

相手に変わることを求めることや期待することは違うしね💦

 

 

今まで去るもの追わず、来る者拒まず、、、って


思ってたけど

 

去るもの追わず、来る者、時と場合によって拒んでいいっ💓にしました笑


2021年、5月はNEW MEで行くでっ❣️

 

 

 

 

🌸遠隔ヒーリング5月随時予約承り中💗

遠隔ヒーリング | ten ten. powered by BASEwithtenten7.shopselect.net55,555円商品を見る


♥️5/9 10時〜 ののにこちゃんねる。(YouTube)で

オラクルカードリーディング、5月中旬Happy Miracleを

引き起こすために必要なMessageをお届けしまーす💋

出来へんかったらインスタライブに切り替えます!笑

NONOKOののにこちゃんねる。【ののにこちゃんねる。】へようこそ!!!いつもご視聴いただきまして有難うございます♡あなたの魂が次元上昇するために開運アドバイスしているソウルUPコーチ ののこです✨*2021年開運日には公式Instagramにて朝8時より LIVE配信してまーす♡呼吸瞑想を味方につけて、現実創造を楽しみたいあなたへ💖◇公式Instagr…リンクyoutube.comYouTubeチャンネル、登録宜しくお願いします🥺💗



💎天界から降りてきた天使👼ten ten.(てんてん)の
LINEスタンプ絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡