あなたの女性性開花をサポートする🌸

 

ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーん❤️❤️❤️

 

 


✔︎ 大好きな彼に愛されたい💦

 

✔︎ 今やってる仕事で「結果」を出して周りから評価されたい💦

 

✔︎ 楽してお金を稼ぎたい💦

 

 

外側の世界で「わたし」の幸せの基準を求める人って

 

「わたし」がいない😳😳😳

 

言葉を言い換えたら、、、

「わたし」を感じていない😳😳😳

 

 


5月12日*牡牛座新月から受注がスタートする

 

キャンドルを作ってくれるゆりちゃんも

最初はそうだったなぁ〜💦



今日、無料遠隔ヒーリング

(5月からコンテンツ化しました❣️)にきてくれた女性


この3ヶ月でお会いしたきた人の中で

ベスト3の指に入るほど

闇が深った、、、


 

6ヶ月で100万円する講座に通っていても!

 

リスペクトする他のメンターの講座に通っていても!

 

「わたし」が何者なのか、、、


答えを見つけられないまま💦


ののこに変えてもらうためにやってきたパー

 

人生、そんなに甘くないから笑

だから、私は"わたし"を甘やかして
大好きなパスタドリア🍝を💕


講座ってその人の成功理論を学ぶわけ

 

その人の成功法則が

「わたし」にとっての正解


イコールにはならないからパー


SNSビジネス必須だと言われている❗️

 

✔︎ 1日ブログは3回UP

 

✔︎ Instagramのストーリーは毎日5回UP、投稿は最低1回UP

 


これ、いやいややっても

 

だーーーれ

心にも響かないですからね(笑)

 

 

Energy

絶対、ウソをつかない!!!

 

 


このブログを読んでいる方の中にも

 

✔︎ 頑張っても頑張っても欲しい結果が出ない

 

✔︎ やればやるほど、苦しい

 

✔︎ 周りの成功していく同期を横目に、どうせ「わたし」なんて才能ないことにして逃げる

 

たっくさん、いるんじゃない!?😳😳😳

 

変わりたい!は変わりたくあなたがいるからよ!
もう、何回ブログに書けば受け取ってくれんねん🤣
そう、言いながら、大好きなケーキ💕を
食べて私を甘やかす💕

 

あなたが欲しいもの

 

「わたし」が何者なのかという


自分軸確立だからっ✨✨✨ 


誰かの成功論を学ぶことではない。  


そんな「わたし」も

去年はセミナー難民だったなぁ、、、

 

(ざっと100万円は使っていただろう、、、)

 

 

Aさんのやり方が正しいって思い込んで

 

その方法をやればやるほど

苦しくなって行動は空回り😱💙

 

もちろん、結果なんてでるわけもなく、、、

 

 

遠回りしたからこそ、


何が1番大切なのか

今、やっとわかったのーーー😳😳

 

「わたし」の感覚

=女性性=感じること、だった🌹💕

 


そこで始めた

世界観の追求💖💖


キャンドルの試作がかわいすぎて💕
その喜びを映像で表現してみたっ✨

 

 

嫌いっていう人もいた。

 

それとは反対に

好きって言ってくれる人も現れたっ❤️

 

 

「わたし」から離れていく人もいた。

 

それとは反対に

それがののちゃんだからって

受け入れてくれる人も現れたっ❤️

 

 


人にどう思われるかよりも

 

「わたし」が

ワクワク楽しいことを💓

 

「わたし」が

キュンキュンときめくことを💓

 

「わたし」が

ドキドキ胸が高鳴ることを💓

 

 

「わたし」のの内側から湧き上がる情熱

 

この現実世界を

創造していくんだっ🌟🌹💙

 

 

「わたし」は「わたし」の力で

 

「わたし」を幸せにできることも学んだ❤️

 

 

幸せになりたいと思う

我欲を手放したから💦

 

この3ヶ月間、無料で人の悩み相談を毎日最低は1時間は聞いてきた💦

(ひどい人は2時間付き合った人もいる。)

 

 

誰がお金にならない人の話

うんうんって聞いてくれるーーー!?✨

 

いないよねーーーー(笑)😳😳😳

 

 

だからこそ、言えるのだっ👆💗

 

幸せになりたいって思ってる人ほど

 

外側の世界で

自分を幸せにして欲しいって


思ってる人ーーーパー

 

 

自分の幸せを

他人軸に合わせて💦

 

自分の幸せを

他人に委ねている人💦

IKKOさんの画像、お気に入り💗

画像おかりしました✨

 

 

仕事が!パートナーが!家族が!仲間が!

 

「わたし」を幸せにしてくれる!?

 

 

あなたを幸せにできる人は


「わたし」しかいませんっ❣️

 

いつまで「わたし」の人生から

逃げるのーー?😳

 

 

「わたし」の人生をバラ🌹色に変えるのは

 

「わたし」しかいないんだからっ✨✨✨

 

 

🌸遠隔ヒーリング5月随時予約承り中💗

遠隔ヒーリング | ten ten. powered by BASEwithtenten7.shopselect.net55,555円商品を見る


♥️5/4 10時〜 ののにこちゃんねる。(YouTube)で

オラクルカードリーディング、初チャレンジするで❣️

NONOKOののにこちゃんねる。【ののにこちゃんねる。】へようこそ!!!いつもご視聴いただきまして有難うございます♡あなたの魂が次元上昇するために開運アドバイスしているソウルUPコーチ ののこです✨*2021年開運日には公式Instagramにて朝8時より LIVE配信してまーす♡呼吸瞑想を味方につけて、現実創造を楽しみたいあなたへ💖◇公式Instagr…リンクyoutube.comYouTubeチャンネル、登録宜しくお願いします🥺💗



🌙5月12日受注スタート❣️

試作のキャンドルもチラ見せ🌹笑

発売発表を楽しみに待っててねん💕

 


💎天界から降りてきた天使👼ten ten.(てんてん)の
LINEスタンプ絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡