あなたの女性性🌸開花をサポートする
 
ソウルUPコーチ
ののこだにょーーーーん🌹✨✨
 


 
昨日は60日に1度巡ってくる
「甲子の日」🐹💓
 

この日に決める❣️と  

現実世界は動く言われるほど
 
最強の開運日、だったんだけど(笑)
 
この日に、覚悟
めた女性がいたっ🤘❤️
 


以前、遠隔ヒーリングを受けて波動キラキラキラキラ
上がりした人の一人っ💖

ゆるっとOL、家計簿アドバイザーーの

さやちゃんっ🧡🧡

 


さやちゃんって太陽星座が牡牛座だから

 

ほんまもんを見極める感覚

優れているんだよねーーーー🌹✨


遠隔ヒーリングの申し込みはこちらを一読下さい💕

 

ののこさやちゃん

仲良くなる!?😳

だなんて、誰が一体思っただろう🌹

 



実は、月星座(プライベートな自分)


牡牛座であるののこ

 

さやちゃんとの見た目とは関係なく😳💦

 

相性抜群❣️なのだ❤️

(人間、外見だけで判断するなんて、もったいないで笑)

 


 

さやちゃんはずっとずっと内側に秘めた想いを

 

1時間に渡って


ののこに話してくれたっ💓💓💓

 


 

さやちゃん🧡って頑張り屋さんだから🌹

 

「苦しい」「疲れた」「無理だ」って

感情にも💦



意図も簡単に

ウソをつけることができる😳💦

嘘をついてた頃の私は
どこか寂しそうだ。
この写真を撮影した1週間前ぐらいに
結婚するって決めた彼にフラれてたんだった😅💦
当時、31歳ぐらい笑

 

 

毎日、与えられたルーティーンワークを

こなす能力には優れているけれども💦

 

としての幸せを選択する「わたし」

躊躇してた💦

 

 

えーねん❤️えーねん❤️

 

としての

せを1番選択して、、、💓💓💓

 


あなたが幸せを感じることに🌹キラキラ

 

あなたが豊かさを受け取ることに🌹キラキラ

 

あなたが愛を感じることに🌹キラキラ

 

より敏感になろうよっ❣️❣️❣️

 

 

敏感になるからこそ❣️


幸せも、豊かさも、も、、、

 

巡ってくるんだよっ💖💖💖

 

 


"わたし"と向き合う開運UPアイテム


いっぱーいだよーん🌹💕

 

 

 
🌸さくら▷こちら🌸

 



🫖こんなお悩みありませんか?🌸

✔︎感情を抑えこんでしまう
✔︎自分の女性性を否定してしまう
✔︎社会のルールに縛られていて苦しい
✔︎結果にこだわりすぎてしまう
✔︎潤いとツヤを UPしたい
✔︎性交痛など相談しづらい悩みを抱えている


🌸女性性開花する
漢方茶🫖絶賛受注期間こちら🌸

女性性(感情、感覚)を感じながら漢方茶🫖🌸を通して
あなたの心や身体と向き合う幸せなティータイムにしてね💗💗💗


🌸pink🌸 ローズの香りが好きな方へ

🌼yellow🌼 スッキリと飲みやすい漢方茶初心者の方へ

💎天界から降りてきた天使👼
ten ten.(てんてん)のLINEスタンプ
絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡