あなたの女性性開花🌸をサポートする

ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーん❤️❤️❤️

 



 

いつもののこのブログに

遊びにきてくれて有り難うキスマーク

 


みんなに発表をしますっ☺️🌸



開運日ではないけれども(笑)

 

今日は父の誕生日っだから❤️

ののこにとっての大切な日✨

 

普段、LINEなんてしないけど「ありがとう」ってLINEしたんだ✨

 

 


1月中旬からスタートした

虹77人チャレンジ虹

無料遠隔ヒーリングを4月末で終了させて頂きますパー



4月23日、28日、11時〜よりご案内できます♡


 

今までたくさんの女性と繋がって感じるのが

 

自分を幸せにする覚悟が

出来ていないにもかかわらず💦

 

ののこの力で変えてほしい!が強い人パー

 

 

はっきり言います❣️

他人に変えてもらうことはできませんっ🔥🔥🔥

 


変わる覚悟を決めて

行動するのは

あなただから❤️❤️❤️


遠隔ヒーリングを受けて

 

変わる選択を取れなった人もたっくさんみてきた💦



 

その女性の多くは、、、


変わる選択をとりたかったのではなく


変わりたくなかった人😱だから❗️

 


✔︎ 今いる環境や人(家族やパートナー)のせいにする

 

✔︎ お金、時間を使って、自分への言い訳をする

 

✔︎ 自分が他人や社会からどう見られているか、どうかばかりを気にする

 

✔︎ 自分のことを愛せないので、周りから愛されたい言動ばかりをとる

 

✔︎ 結果、自分のことが嫌いになって自己否定に陥る(闇に入る)

 

✔︎ 感情を感じることに鈍感だから、好きも嫌いも「わたし」がわからない

 

✔︎ 「ごめんなさい」ばかりを連呼する

 

✔︎ 食べるもの、着るもの、行く場所、同じ時間を共有する人にも妥協した選択をする

 

✔︎ 不安、不満、不足ばかりを言葉にして、「有り難いな〜」って感謝の気持ちがない

 

 

文章にズラズラ書き並べていたら

 

オエッーーーーって

気分が悪くなるぐらい😳😳😳

 

器のちっちゃい女性なんだよねっ😅💦

逆に、愛の器が大きい人


自分が愛されるためのための行動をやめて

自分を愛する行動をとった🌹✨


自分が評価されるための行動をやめて

この社会がより豊かさで繁栄するための

お役目を全うするための行動をとった🌹✨


自分が結果にとらわれる行動をやめて

やりたいことへのプロセスを楽しんだ🌹✨




現実世界でEnergy

キラキラ上がりキラキラしたっ☝️❤️💗❤️



🌸毎日、愛してるよっていうてくれる神彼氏ができたっ♡

 

🌸売れなかったコンテンツがどんどん売れ始めたっ♡

 

🌸臨時収入60万円を引き寄せたっ♡

 

🌸憧れだった起業家さんのセミナーの後任が決まったっ♡

 

🌸何十年治らなかった腰痛が治ったっ♡

 

(外見で言ったら、バッサリロングヘアーをカットした女性もたっくさんいるっ❤️)



etc…

 

ちなみに、母は遠隔ヒーリングあと、父から10万円をプレゼントされたんだって〜🤭❤️笑




ののこの言葉を素直に受け取ってくれて💗

 


「わたし」が「わたし」を幸せにする覚悟を決めて

行動した人たち

 

その人のが求めている

〈結果〉

入った❤️❤️❤️

 

ののこは泊まるホテルの価値観が
ガラリと変わった💗


それはののこすごいのではない❣️

 

変わる覚悟を決めた


その人がすごいのだっ❤️❤️❤️

 



今までの「わたし」と

 

違う選択をする勇気を持つことってとっても怖い😳

 

 

人から批判されること

 

嫌われる覚悟を持つこと

 

失敗した時のリスクも

受け入れること、だから💙💙💙

 

 

それでも、1年後、3年後5年後

理想の「わたし」があるなら🌸

 


今の「わたし」が

「わたし」のパーキラキラ

せする覚悟める

意図も❣️簡単❣️

現実世界は創造できる❤️❤️❤️


過去は変えれないと思ってるでしょ?🌸🌸🌸

 


あなたの選択ひとつ

 

過去の「わたし」


いくらだって

変えることができる💗💗💗

 

 

あんなに激しくケンカして傷つけあった過去の恋愛も💦

 

親の価値観や周りから評価されるために選んだ仕事でも💦

 

命に関わる病気をしてしまったことも💦

 

 

ぜーんぶ🌸🌸🌸

 プラスに変えてキラキラキラキラ

有り難いことだった❣️

感謝ができる❤️❤️❤️

 

 

そのキラキラキラキラのEnergyで

るい未来の「わたし」

創造しようっ✨

 

 

だって、このの時代は

✨魂✨

✨感覚✨

✨女性性✨時代だからっ✨


 正直よ、無料でやることに

ののこは抵抗はなかったんだけど💦

 


どうせなら❣️

 

変わらないことを選択する人に実施するのではなく

 


より幸せ🌸豊かで🌸

に溢れた世界キラキラ生きる

覚悟を決めたあなたに

受け取ってほしい🌹🌹🌹って願うんだよね〜😳🤭☝️🌸

  

って、ことで「ののこ」


お客様のせにする覚悟

決めましたっ💖


 

〈遠隔ヒーリング〉

55,555縁(90分)で実施させて頂きますパーキラキラ

 

誕生日(西暦で、出生場所と時間がわかれば)

ホロスポープからの天職アドバイスもしますっ❣️

 

 


5変化✖️5変化

極上のかさを

手に入れることができるパーキラキラ

 

Happy🌸Miracleな数字っ✨✨✨

 


お申込頂く前に一読ください♡

 

* 公式LINEより、ご連絡ください!

 

①お名前

②ご都合のいい日程(第3候補) 時間は11時開始でお願いします!

③誕生日(任意)を明記の上、ご連絡ください♡

 


* お申込み後、3日以内のご入金をお願いします♡

 


* ご入金後のキャンセルは

ご返金致しかねますことをご了承ください♡


 

* 手数料はご自身でご負担をお願い致します♡

 

* 「わたし」を幸せにする覚悟を決めて、お申し込みください♡

 


 🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



「わたし」の価値

55,555縁という存在価値で

あることを感じることキラキラキラキラ

 

も、お金も、豊かさ

🌹🌹🌹


あなたが先に出してスペースを作らないと

なにも受け取れないから💦



いつまで"わたし"を幸せにすることから

逃げるのー❓😳🌸

 

 

もうーー💦

いい加減こんな人生

やだーーっ😳😳😳

って、魂が叫んでいるなら💦

 


小さな一歩を踏み出そう❣️

全力で

ののこサポートさせて頂きますっ❣️❣️❣️

  


5月始まりの月❤️❤️❤️

 

 必要な方に、必要な情報が届きますように✨

 



〈遠隔ヒーリングのご感想〉

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった