あなたの女性性開花🌸をサポートする

ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーーン❤️❤️❤️

 

 


やっっぱりこの記事が人気🌸

ハッシュタグランクインっ❣️

 

あなたに必要なMessageだと思うから

ぜひ、受け取ってねっ💖


らーぶーキスマーク

そもそも、誰かに嫌われること


そんなにこわい?😌🌸


 

25歳、28歳2度の離婚をしているののこ

 

別れた旦那さん達に

合わせすぎていた(笑)

 

 

✔︎ 料理したくないのに、節約って言ってお弁当は欠かさず!

 

✔︎ 旦那さんが帰ってくるまで眠たいのに起きて待つっ!

 

✔︎ 休みの日、一緒にいたいのに「いたい!」って言えなかったっ!

 

 

もう、どんなけ〜「いい子」してんねんっ❣️って突っ込みたくなるほど😳🤭笑

 

「ほしいっ❣️」

一言えないだった(笑)

 

毎朝、ほしい現実について
しっかり自分と向き合えるようになったのは
漢方茶のおかげっ♡

 

どれだけ「わたし」の魂からの声(女性性)

感じないまま💦

 

ほしい(行動すること=男性性)

言えなくて

 

苦しい想いも、寂しい想いも、してきたか、、😅💦

 

 

それもぜーんぶ

「わたし」が選んできた現実世界だった💦

 



今はみたい景色も
見せてあげれるようになった✨

 

だから、今、こうやって

発信できるっ👆❤️

 

誰かに嫌われることよりも

 

「わたし」の本音に

素直に生きられない方が

こ😳わ😳いっっっ😳🤭

 

 

ほしいって思ったものは

ゲットしてねーーー❣️❣️❣️

 


あなたの現実創造のサポートをしてくれるよん☺️🌸🌸

 

受注期間も1週間きりました✨

 

 

🌸さくら▷こちら🌸

 



🫖こんなお悩みありませんか?🌸

✔︎感情を抑えこんでしまう
✔︎自分の女性性を否定してしまう
✔︎社会のルールに縛られていて苦しい
✔︎結果にこだわりすぎてしまう
✔︎潤いとツヤを UPしたい
✔︎性交痛など相談しづらい悩みを抱えている


🌸女性性開花する
漢方茶🫖絶賛受注期間こちら🌸

女性性(感情、感覚)を感じながら漢方茶🫖🌸を通して
あなたの心や身体と向き合う幸せなティータイムにしてね💗💗💗


🌸pink🌸 ローズの香りが好きな方へ

🌼yellow🌼 スッキリと飲みやすい漢方茶初心者の方へ

💎天界から降りてきた天使👼
ten ten.(てんてん)のLINEスタンプ
絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡