あなたの女性性開花🌸をサポートする
ソウルUPコーチ
ののこだにょーーーーん💗💗💗




昨日の晩、、、寝ようかなって

お布団に入っていたら✨

素敵な画像が届いたのー❤️❤️❤️


じゃっじゃーーーん❤️

まんまるな地球に灯りをともすキャンドル💗



 
先日、遠隔ヒーリングを受けてくれたゆりちゃんが
 
ののこの遠隔ヒーリングを
絶賛してくれたんだーーーー😂❤️
 
涙が出るほど
嬉しかったーーーー🥺💗💗💗
 

受け取れない人もたっくさんいたのに

 

ゆりちゃんは

ちゃーーんと感じて

受け取ってくれて

 

行動してくれたんだーーー🌸🌸🌸

 

やばーい💗💗💗

めちゃくちゃキレイ😍😍😍

 


素直さって大人になるたびに

 

忘れていくけど、、、

 

ゆりちゃんを見て


素直さの大切さを改めて感じたよっ✨

 


純粋にありのままを書いてくれてくれた

ゆりちゃんに感謝っ🤤❤️❤️❤️

 

 

 💎遠隔ヒーリング可能日💎

ラスト2人!4/23、28

2回目の方も喜んでお受け致しますので

4月中で11時〜ご希望の日程(第三希望)をそえて

公式LINEよりご連絡下さいドキドキ


yellowのアイシャドウと
ピンクのマスカラ
春メイクで登場します💗

 


ついついののこエゴが出てしまって

 

「変わる」選択ができるように


言霊を発してしまうんだけど、、、

 


 

変わることがいいわけではない

 

変わらないことがいけないわけではないパー

 



その人がどの道を選択するか、、、、


道しるべをすること

「わたし」お役目だから❤️

 

 


優しい言葉だけが


その人のためになるかってそうではないっ❣️


 

時に、厳しい、、、😱


聞きたくない言葉も

 

「変わる」きっかけになること


忘れないでほしいっ❤️

 

 


「わたし」の魂の本音から逃げなかった人

 

く❣️

Happly🌸Miracleが起きるーーーー❤️

 


 

ゆりちゃんのキャンドルが

 

あなたの現実創造を楽しむ開運UPアイテムとして

 

あなたの元に届けられる日が


しみで

仕方がない😍💓💓💓

 

 

現在受注中

あなたの女性性を開花する🌸

開運UPアイテムも、ぜひ、チェックしてね💕

 

🌸さくら▷こちら🌸

 



🫖こんなお悩みありませんか?🌸

✔︎感情を抑えこんでしまう
✔︎自分の女性性を否定してしまう
✔︎社会のルールに縛られていて苦しい
✔︎結果にこだわりすぎてしまう
✔︎潤いとツヤを UPしたい
✔︎性交痛など相談しづらい悩みを抱えている


🌸女性性開花する
漢方茶🫖絶賛受注期間こちら🌸

女性性(感情、感覚)を感じながら漢方茶🫖🌸を通して
あなたの心や身体と向き合う幸せなティータイムにしてね💗💗💗


🌸pink🌸 ローズの香りが好きな方へ

🌼yellow🌼 スッキリと飲みやすい漢方茶初心者の方へ

💎天界から降りてきた天使👼
ten ten.(てんてん)のLINEスタンプ
絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら




🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡