こんばんは〜🌛

 

家計簿アドバイザーの

ゆるっとOLさやかです💓

▶︎▶︎▶︎🌹プロフィール

只今、家計簿セッション募集中📖

▶︎▶︎▶︎✍️コチラ

 
いや〜
 
今日私は、大きな手放しと
たくさんの放出をしてきました✨
 
結果、私自身
すっごーく軽やかになりました🕊✨
 
本当に飛んで行けそうなくらいに❣️✨
 
キラキラキラ〜って感じ❣️
擬音がすごい😂笑
 
と言うのも、ここ数日
 
とってもワクワクしながら
 
待ちに待っていたセッションがあったからです❣️
 
ののちゃんの遠隔ヒーリングセッション‼️
 
本当にすごいすごいのー‼️(興奮)

 


 
当初では30分のヒーリング予定だったのに
 
気がつけば1時間30分も押してしまった程
 
話しすぎてしまった😂😂
 
ってくらい!
 
楽しい時間すぎたっ❣️
 
私の中で気づきが多すぎて
 
革変が起きて
 
一気に軽やかになったよ〜🕊✨
 
ののちゃんは、
 
最近私の中に降りてきていたメッセージを
 
そのまま代弁して
 
伝えてくれていたような感覚に苛まれた(笑)
 
本当にドンピシャすぎたから
 
まさに目から鱗状態👀❣️
 
いろんなことが点と点が繋がって
 
線になったよーーーー✋💓💓💓


ってことで、
 
決めました。
 
私はこれから新たな自分になります‼️
 
もっともっと
 
自分を出していくからねっ☺️💓
 
お楽しみに〜❣️
 
 
驚異的な威力を持つ
 
ののちゃんの遠隔ヒーリングは
 
今、77人無料で診断中だから
無料で。とか与える精神が半端ない😂‼️
 

是非、気になる人は受けて欲しい💓💕
 
この情報があなたに来たのも
 
何かのご縁だと思うの。

 


 
きっと飛躍する人生の
後押しになること間違いなしやで〜❣️
 

 
 

📖続々、お申し込み頂いてます💓

\おうちに居ながら受けられる✍️✨/

家計簿ワークブックセッション💕

👇残1名様❣️