あなたの女性性開花をサポートする🌸
 
ソウルUPコーチ
ののこだにょーーーーん❤️❤️❤️
 
 
人を魅了する人って言うと、、、
 
どんな人をイメージする?😘💗💗💗
 
 
顔が整っていて、美人?✨
 
足と腕が長くて、スレンダーバディー?✨
 
声からアルファ波が出てるナイスボイス?✨
 
 
まぁ、確かにそういう人も
 
人の心を魅了するかもしれな〜〜〜〜いっ🤣🤣🤣笑
 
 
でも、よくよく考えてっパー
 
どんなに美人さんでも
 
どんなに体型が整っていても
 
どんなに心地のいい声をしていても
 
なぜか魅力的に見えない女性っていない?😳😳😳
 
昔の私はEnergy、重たかったな💦
 
結局、何が1番大事かっ❣️❣️❣️
 
 
はーいっ🤚🌸
 
5月26日リリースされる

メモリーオイルをブレンドしてくれる
 
多恵子さんのこちらのEnergyを浴びてください(笑)

人の心を瞬時に魅了する人は放っている波動(=Energy)が

高いっ❤️❤️❤️

 

 

高いってことはねパー

 

本音と建前の境界線がない人🕊💗

 


自分の魂が感じるままに行動している人は

 

どんどん軽くなるーーーーっ✨✨

 

 

この見える世界が全て海⛱だとイメージしてみてっ👆

✔︎ 「わたし」が得したい!損したくないっ!

 

✔︎ SNSビジネスで「わたし」が人気者になってお金を稼ぎたいっ!

 

✔︎ 幼少期に経験した両親のせいで「わたし」は不幸だっ!

 

✔︎ 大好きな彼が「わたし」の相手をしてくれないから「わたし」は幸せじゃないっ!

 

 

エゴや欲、憎しみや怒り、苦しみや悲しみを握りしめておくと

 

あなたの波動はどんどん

重たくなるゲローゲローゲローおえおえなるやつね笑

 

海の中で重たくなるってことは?
 
沈みますよねーーーーーー☟☟☟
(ののこは「闇おち」したという表現をしますっ)
 

 
じゃ、逆に、、、
 
✔︎ この世界がより繁栄するために「わたし」の役目を生きるっ❤️
 
✔︎ 目の前にいるお客様を幸せにするっ❤️
 
✔︎ 大好きなパートナーを「わたし」が幸せにするっ❤️
 
幸せや幸福感、ほっと安心することやわくわくすること
 
周りの幸せを願うことは
 
あなたの波動は
どんどん軽くなるっ✨✨

ここでポイントなのは、、、
 
腹の中が煮えくり返って思ってもないのに
 
表面的に思ってるように見せるフリする人いるでしょ?😳💦💦
 
 
そういう人は
 
自分の魂で感じることにウソをついているので
 
「わたし」の中に潜む悪魔👿(=エゴキンマン)がいることを認めてください💗💗💗
 
そして、その悪魔を天に召して
天使になりましょう👼💗💗💗
 
それが遠隔ヒーリングです✨


 
自分の魂の声に忠実に従って生きてる

多恵子さんとのコラボ開運UPアイテム💗
 
メモリーオイル、ぜひ、ゲットしてやぁ❤️

✔︎ 品のある魅力的な女性になりたい人
 
✔︎ 色気あるEnergyを身に纏い、夢を叶えていきたい人
 
✔︎ 「わたし」を感じて、より高い波動で現実創造を楽しみたい人

は、女としての喜びを感じるメモリーオイルを✨✨✨
 


✔︎ 「わたし」の魂の声に忠実に動く行動力が欲しい人
 
✔︎ 「わたし」の魅力、個性、才能を表現したい人
 
✔︎ やりたいこと、ワクワクすること、好きなことだけを選択していく決断力がほしい人

風の時代にぴったりなこちらのメモリーオイルを✨✨✨

 
 
 
 

🌸遠隔ヒーリング5月随時予約承り中💗

遠隔ヒーリング | ten ten. powered by BASEwithtenten7.shopselect.net55,555円商品を見る


♥️5/8 10時〜 ののにこちゃんねる。(YouTube)やるで!

オラクルカードリーディング

5月中旬Happy Miracleを引き起こす開運Message☝️✨

NONOKOののにこちゃんねる。【ののにこちゃんねる。】へようこそ!!!いつもご視聴いただきまして有難うございます♡あなたの魂が次元上昇するために開運アドバイスしているソウルUPコーチ ののこです✨*2021年開運日には公式Instagramにて朝8時より LIVE配信してまーす♡呼吸瞑想を味方につけて、現実創造を楽しみたいあなたへ💖◇公式Instagr…リンクyoutube.comYouTubeチャンネル、登録宜しくお願いします🥺💗



🌙5月12日受注スタート❣️

試作のキャンドルもチラ見せ🌹笑

発売発表を楽しみに待っててねん💕

 


💎天界から降りてきた天使👼ten ten.(てんてん)の
LINEスタンプ絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡