あなたの女性性開花をサポートする🌸

 

ソウルUPコーチ

ののこだにょーーーーん❤️❤️❤️

 



 

昨日は、、、


2021年5月4日一粒万倍日っ💓

 

しかも、今日という日は全ての数字を足すと

変化「5」❣️❣️

 

過去の「わたし」に縛られず

やりたいことをなんでもやることに

意味を成すパー

 


 

ののにこちゃんねる。(YouTube)

生LIVEカードリーディングをしようと思ったら💦

 

利用規約に満たないアカウントのたま、ご利用できませんっのまさかの表示、、、

 

急遽❣️❣️

インスタライブにて、実施させてもらいました😅

 LIVEの様子はこちら♡

 

画面越しで待ってたみなさん、本当にごめんなさい、、、

 

 

カードリーディングでお金を稼ぎたいって



コンテンツにする気なんて

さっらさらないねんけども😅💦


ずっとわちゃわちゃ

やりたかってんっ❤️❤️

 

やってる「わたし」が1番楽しかったっ✨



 


ただ、やりたいってワクワクする感情で動くって

この変化の年にとっても

大事な感覚だからっ✨

 

 

次は、5月9日10時から

カードリーディングやるでっ❣️


予定空けといてや笑

 


先日ね、久々に自分の感覚にそっくりの方と


オンラインで繋がったのーーー🤣🤣🤣

 


魂が決めた使命で生きてる人たちと話してると


自然と居心地良くなるのだ❤️

 

エステサロン運営やカードリーディング、メモリーオイルも作っている多恵子さんっ💓💓💓

 

多恵子さん、まばゆく輝いてお美しいっ😳❤️

いや〜なんだかんだ「初めまして!」


言葉を交わすことなく

 

しゃべり倒して5時間っっ!!!!

(彼氏でも喋らへんわ🤣笑)

 

 

ふたりで話しているうちに

浮かび上がった「色気」というワードもぐもぐパー

 

「色気」って聞いたら

 

なんか胸元強調して

ハッハーーーンっ💋みたいなイメージない?😳

 

露出が多いファッションで男の人が性的な魅力を感じる

シチュエーションで使われる言葉だけども💦

 

だけどもっ!!❤️

 

セクシーさゼロの私がゆうから説得、あるでな笑

 

多恵子さんと話して気づいたのーーー❣️

 

「色気」って

 

女性らしさ、上品さ、知的な、品のある雰囲気や

 

ふとした仕草で人の心を魅了するフェロモン橋元

 

それは、同性異性限らず、ねっ!!!

 

 


「わたし」の中にある色気を受け入れられたらキラキラ

 

より今の自分よりも「わたし」を

好きになれる氣しない?😳❤️

 


異性にモテたいわけではないし💦

 

コンテンツをバンバン売って

お金を稼ぐことがゴールじゃないんだよね😅

 

 

 

あなたの中に「わたし」を

幸せにしたいっていう想いだったり💗

 

しっかりしているように見られるけど

ドジばっかりやるそんな「わたし」って

愛おしいと感じることっ💓

 

 

それこそ、あなただけの「色気」になるのだ💗

 

 

こんなブログを書いてる「わたし」も

自分の色気にどれだけ否定して生きてきただろう😱💙

 

 

ののこはね

自分が目立ちたくて発信したかったのでなく😅

 

(よく目立ちたガリやだと判断されるけど笑)

 

ただ、それが今の「わたし」のお役目だと

受け取ってきたんだよね〜もぐもぐ💗💗💗

 

 

昔はずっと影に隠れて生きていけばいいってね〜💦

 

 


「でる釘打たれる」って

ことわざがあるように、、、

 

グルメレポーターやガイアの夜明け(16秒出演笑。)、親子モデル

3000人を集めたイベントも、、、

 

「わたし」が目立ちたくて

やってるわけではないのに、、、

 

周りからの批判の声を恐れて

人と向き合うことや発信することから逃げてきた。

 


 

発信することは

 

「目立ちたがりや、なんかじゃないっ!」

 

必要な言葉を

必要な言葉を届けていくためっ💗

 

 

必要じゃない人は受け取ってもらわなくて

 

けっこーけっこーこけこっこーーーーー🐣💙💙💙

 

必要な人に届くこと

1番嬉しいからっーーーーー❤️

 

 

今回、多恵子さんと一緒にプロデュースする


メモリーオイルは

 

多恵子さんのカードリーディング

考案したのーーーー🌸🌸🌸



  

多恵子さんのカードで紐解く力って

まさに、感じる感覚の女性性❣️


宇宙と繋がってる方だからこそ


必要な言葉をおろしてる感覚っ👆💗



今回のメモリーオイルは2種類準備します❣️

 


行動はできているんだけど、、


その行動があなたの魂を満たすための行動ぢゃないと


意味がないよね😅💦

 

まずは、あなたの魂の声を

「わたし」を感じること(=女性性)を蔑ろにしてる人はこちらっ💓

 



ただ、感じるだけでも


「感覚」はわかっていても


行動する力がなかっても願いは叶わない💦



行動する力(=男性性)を

強化したい方はこちらっ💓

 


もちろん❣️❣️


女性性男性性バランス🌹をとることも


大切なので💗💗💗


両方GETもおすすめだよんっ🧡🧡🧡




多恵子さんが試作をブレンドしてくれたから

 

届くことが楽しみで

仕方なーーーーーーいっ💓

 


このメモリーオイルは

5月26日9時よりリリース決定🙌❤️

 

詳細、楽しみしててやあっ✨✨

 

 

 

🌸遠隔ヒーリング5月随時予約承り中💗

遠隔ヒーリング | ten ten. powered by BASEwithtenten7.shopselect.net55,555円商品を見る


🌙5月12日受注スタート❣️

試作のキャンドルもチラ見せ🌹笑

発売発表を楽しみに待っててねん💕

 


💎天界から降りてきた天使👼ten ten.(てんてん)の
LINEスタンプ絶賛発売中ーーー❣️🌸購入は▷こちら
LINEスタンプの使い方▷こちら

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

 無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡