ソウルUPコーチ
あなたの女性性🌸開花をサポートする
ののこだにょーーーーん❤️❤️❤️
 
 
 
あえて、にょーーーーーんって始まるのは
 
あなたの心を緩めてほしいから(笑)
 
 
 
私たちはいつも世間の常識
 
社会のルールに縛られていて
 
それを自ら選んで生きてるんだよねパー
 
 
こう、在らなければいけないって、、、
 

久々に、別居中の娘たちが待つ

小豆島(香川県)に還ってきて
感じたこと✨✨✨
 
 
世間で言うと最悪最低な母親でいても💦
 
親不孝もんな娘でいても💦
 
世間に寄付するだけの余裕あるお金を稼いでいなくても💦
 
大したブログのPVも、インスタフォロワー数がいなくても💦
 
 
ありのままの「わたし」でいても
 
受け入れてくれる場所✨✨✨
 


 
何も持ってなくても
 
ただ、「わたし」でいること
 
娘たちの幸せになるんだよね、、、🌸🌸🌸
 

 
次女が泊まりにきてくれた夜、、、
 
私は大泣きしていた。
 
次女がね、ママである私より大人なこと言うてくれるんだよね😂
 
 
「ママと一緒にいれないのは寂しいけど
 
 心の中にずっといるよ♡」って
 
 
ママも寂しかったよ😂
 
彼女は小さな腕の中で「わたし」を抱きしめてくれた♡
 
もう、だよね、、、
 
 
もはや、大人だからとか、子どもだからって
 
そんな境界線もないんだなって感じた✨
 
(あ〜、また、このブログ書きながら、涙が出てきた😂)
 
 
 
の時代の名残からまだまだ
 
自分の外側の世界
(結婚しているとか、結果とか、お金を稼いでいるとか‥)
 
何を持っているか、、、で
 
自分の存在価値を判断しようとしてしまいがちだけど😅💦
 
 

の時代に大事なのは
 
あなたの心が感じるもの
この世界で表現していくこと❤️❤️❤️

 

ten ten.のECO🌸bagは
4月12日受注スタートするよん💕
出来ないことは
この世界にひとつもない!
あなたが"出来ない"って決めつけない限りww
 


そのために、必要なこと
 
何が好きで、何が嫌いなのか
 
何が心地良くて、何に違和感を感じるのか
 
何に興味が湧いて、何にどうでもいいって感じるのか
 
何に喜びを感じて、何に寂しさを感じるのか
 
何に楽しみを感じて、何に怒りを感じるのか、、、
 
 
 
あなたが「わたし」を
感じていくこと🌸🌸🌸
 
敏感に、ね💕
 
 

こじゆきちゃん💛とコラボして
プロデュースしていく漢方茶には
 
あなたが女性として生まれてきた

喜び、幸せを感じながら✨
 
「わたし」を大事にすると決めた方に

受け取ってほしいっ❤️❤️❤️

 

こじゆきちゃん💛がブレンドしてくれた漢方茶
 
初めて飲んだその日✨
 
「わたし」の女性性が解放されて

生理がきたっ😍😍
 

 
生理痛がひどいとか、不順になってる人にも
 
子宮の悩みを持ってる人にも
 
ぜひ、愛用してほしいんだよねっ〜❣️
 
 
それって、あなたが「わたし」の感じること

ダメだしをしてるから✨
 
 

生理がくるから
 
何度だって生まれ変われるし
 
新しい命を授かることができるんだから💕
 
 

女性の身体はあなたが思っている以上に
 
感じやすいんだよ💖💖💖
 
 
 
虹虹虹虹虹77虹虹虹虹虹虹

無料遠隔ヒーリングを受けてくれた

みんなの変化が

やばっっ❣️

神レベルな体験報告はコチラ♡

引き寄せが加速した体験報告♡

指輪が教えてくれた天使からのMessage🎀

見えた世界はすべて"わたし"が望んだ世界だった

 ダイヤモンドどうして波動を整えるといいの?ラブラブ

4月末まで遠隔ヒーリングを

無料で実施させて頂くことにしました✨

 


💎ヒーリング可能日💎

4/15、19、20、21、22、23、24、28、29、30

2回目の方も喜んでお受け致しますので

4月中で11時〜ご希望の日程(第三希望)をそえて

公式LINEよりご連絡下さいドキドキ



💎ten ten.👼のLINEスタンプ発売日
4月12日牡羊座新月🌙9時〜決定❣️



💎あなたの女性性を開花🌸する漢方茶
漢方茶ブレンダーこじゆきちゃん💛とプロデュース❣️
受注スタートは4月12日💛🧡💛

💎5月11日12日💛白龍様🐉に呼ばれた方✨
香川県小豆島カモ〜〜ン🧡💛🧡

💎7月8日、9日、10日、2泊3日で
沖縄リトリート
開運UPツアーを企画するよー❣️
🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡



🦋ののこInstagramコチラ♡

あなたのenergyをどんどん軽くする魔法を伝授してまーす♡
Follow Me💋