ののこです♡

 


 

あなたには

 

許せない人って

 

いますか?

 



 

私も、まだまだいます笑

 

 


* 空気が読めない人

 

* 自分のことしか考えていない人

 

* 人の話を聞く耳をもたない人

 

* 自分の枠に閉じ込めようとする人

 

* 影で人の悪口をいう人

 

* 頑張れない人

 

* すべてのことをネガティブに捉えていく人

 

 


許せない人は

 

あなたが「わたし」のことを

許せないと思っているところ真顔

 

 



目の前に現れている人が

 

悪いのでもなくて

 

いけないことでもなくて

 

 

すべては

 

あなたが許せないと思い込んだ

 

投影にしか過ぎない。

 

 




空気なんて読めなくていいし

 

自分の幸せを1番に優先して考えたらいいし

 

人の話を聞きたくないなら聞かなくていいし

 

枠ってなんやねん!って話やし

 

悪口がいいとか、悪いとかないし

 

(ただの人の意見にしかすぎないから笑)

 


頑張らなくたって生きてていいし

 

ネガティブに捉えたって




誰にも迷惑かけないよね。

 



 

ただ、あなたが

 

出来ないって


「わたし」にバツをつけているから

 

無意識レベルで相手にバツを下す。

 



 



あなたが悪いって!!!真顔

 

 

それって

 

あなたが苦しくない?




 

誰かに対して許せないところって

 

結局は

あなたが「わたし」を許せていないだけ。

 


愚痴なら
なんでも聞くで♡


 

「わたし」以外の人を

 

いいとか、悪いとかではなく

 

フラットにした状態でみると

 



あなたが生きる世界に嫌いな人なんて

 

許せない人なんて

 

ひとりも存在しなくなる♡

 

 



 

まずは、あなたが

 

「わたし」の弱さを受け入れること♡

 

あなたが「わたし」のことを

 

許していくこと♡

 

 


 

どうしても


"わたし"を許せなくなったら


公式LINEでつぶやいてね♡


 




 💎人気記事はこちら

新しいご縁を引き寄せるために"わたし"の執着を手放そう♡

"わたし"に厳しい人へ♡

バカは「バカ」しか見れないから"いい"のだ♡

「めんどくさい」が口癖になっているあなたへ♡