ののこです♡

 


 

人とのご縁って

 

無駄なものっ

 

なにひとつなんだよねー

 

  



 

出逢わなくちゃいなけなかったって

 

しがみつくご縁ってひとつもないし

 




 

これから先の未来に

 

役にたてようと踏ん張るご縁も

 

 

ない真顔

 

 


 

どんな時でも

 

あなたにとって必要なご縁で

 

今まであなたにとって出逢った人すべてが

 

運命の人、です真顔

 




 

でも、残念なお知らせでしかないけれども

 


運命を突き動かすのには

 

あなたがどうしたいか!!!

 

あなたの腕次第なのです上差し

 

 


 


どれだけタイミングよく素敵な人と出会っても

 

その出会いが「わたし」にとって

 

プラスになるか、どうか左右するのは

 

あなた次第、なのです♡

 




 

 

ソウルメイトも

 

お互いのいいところばかりみて

 

成長する感覚ではなくて

 


 

お互いのダメなところを受け入れて

 

それでも、一緒にいたいか…

 



その歩みよる姿勢こそ

 

お互いの幸せを感じる在り方

 

構築出来るラブラブ

 

 



 

恋愛なら

 

あなたがどうしたいか、でいいけれども

 

 

 

結婚となれば

 

ふたりでどうしていきたいか…



 

妥協点を見つけて

 

それぞれの幸せを感じられるポイント

 

生み出していく努力って

 

必要不可欠なのだ♡

 

 

 


出逢いに

 

後悔するよりも

 

その出会いを

 

どう活かすか、がポイントだよね真顔



 

 💎人気記事はこちら

新しいご縁を引き寄せるために"わたし"の執着を手放そう♡

"わたし"に厳しい人へ♡

バカは「バカ」しか見れないから"いい"のだ♡

「めんどくさい」が口癖になっているあなたへ♡

 

 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!


ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡