最近、裏の「わたし」を受け入れている

 

ののこです♡

 

 




って「わたし」って?

 






=家でゴロゴロ

なーんにも考えてない「わたし」

 


あるいは

 

人に見られなくない「わたし」

 

 


 

はい、しょぼい「わたし」真顔

 



 

 

裏を見るってことは

 

まさに、インテグレートしてる証拠音譜

 

 

 


の「わたし」ってひらめき電球

 


 

理想とはほど遠くて

 

存在価値なんてほぼほぼゼロな状態で

 


過去のトラウマから

自信なんてさらさらない状態…

 

(そんなださい「わたし」なんて見たくないって思ってた。)

 

 


 

今、気づけば

 

全部が「わたし」の分離が


うみだしたエゴだからガーン

 

 

 


 

悩み必要もなければ

 

その感情を掘り下げる必要もなければ

 

 


ちゃちゃっと

 

インテグレートしちゃっていいんだよね音譜

 

 

 


「わたし」のポジションがわかれば

 

どんどん宇宙からの応援が入るし

 

 


わかりやすい

 

こっちだよーってサインが入るから!真顔

 

 


 

宇宙の流れに乗る前には

 

「わたし」のポジションを認めて


確立するだけ!!!

 

 

 


外側の世界で手に入ったものや

 

「わたし」の理想の幻想に捉われることなく

 

 

本来の「わたし」(=本当の幸せ)

 

生み出すことが出来る♡

 

 

 



あなたが握りしめている願いも、夢も

 

叶っても

 

叶ってなくても

 

そこが重要なことなのではなくて

 

 


「わたし」の人生って

 

ただのゲーム真顔

 

あなたがハンドルを握るマリオなんだよね♡

 

 

 



インテグレートすると

 

モノが壊れたり

 

パートナーシップで問題が起きたり

 

人間関係の破壊が起きたり

 

 

大破壊に「わたし」が忙しい(感情面で笑)

 

 

 



ちっぽけな「わたし」が

 

人生をコントトールしようとするから

 

おかしくなるねん!真顔

 




 

宇宙の身に委ねよう♡

 

 


 

ただ、どんな出来事が起きても

 

あなたが幸せになることは


保障されているんだから

 

ただ、受け取るだけ真顔

 

 


 

成功者ほど

 

ひとりですべてやる概念なんて

 

とっとこすてて

 

 


 


まわりの人を頼りながら生きる♡

 

 


それでいいねん♡

 

それがいいねん♡

 



ひとりでなんとかしようとする世界から

 

みんなで次元上昇していこうよ♡

 

 

 


「わたし」のポジションを

 

認めた人から

 

見える世界が豊かになるんだから♡

 

 


💎人気記事はこちら

新しいご縁を引き寄せるために"わたし"の執着を手放そう♡

"わたし"に厳しい人へ♡

バカは「バカ」しか見れないから"いい"のだ♡

「めんどくさい」が口癖になっているあなたへ♡

 




🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!


ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡