ののこです♡

 



 

最近、「わたし」の闇が

 

炙りだされる出来事に直面

 

 

宇宙からのお試し期間

 

突入したなと感じています。




 

 

お前は一体、どうしたいのか真顔

 

(あなたも考えてみよう♡)

 

 


 

どれだけ見ないフリしても

 

どんなけ後回ししても

 

 

あらゆる出来事は

 

「わたし」が次のステージにあがる時に

 

必要な課題は

 

 

突きつけられる!!!真顔

 

(傷をえぐられるような想いをするかもしれない…)

 

 

 




好きなことをやること

 

新しいことにチャレンジすること

 

新しい恋をすること

 

新しい環境に身を置くこと

 

 


 

外の世界に応じて

 

「わたし」の感情を


コントトールできるものではなくて

 



 

すべて

 

あなたの魂の成長させるために

 

 

本来、この世界に生まれてきた「使命」

 

気づくためのミッション(に、しかすぎない♡)

 

 


 

ステージがあがる前は

 

苦しみや、悔しさや、「わたし」の未熟さと

 

向き合うのは「当たり前」

 


 


 

一見、ネガティブだと思われる感情さえも

 

「わたし」はその感情を

 

味わうために生きているのだから♡

 

 


 

ゲートが閉まると言われている

 

8月25日までに

 

まさに「浄化」のeneryを


受け取っているんだよね。

 

 



 

最近、夢を叶えた「わたし」からすると

 

夢を叶える=幸せ

 

これは、イコールにはならなかった現実

 

崖に突き落とされた気分だった。

 


 

もう、いいよ~真顔って感じだけど


 

宇宙enery

 

時に「わたし」たちにストイックな愛情表現

 

与えてくれるんだなとまじまじゲロー

 

 


 

いいことも、悪いことも

 

プラスマイナスゼロの世界だから

 

いいんだよね♡

 



 

逃げずに「わたし」に与えられたミッションを

 

受け取っていこう♡

 

 


 💎人気記事はこちら


ゲスな"わたし"に極めてほしいこと♡

あなたの感覚を研ぎ澄ます直感力の磨き方♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

彼氏を"わたし"好みにするためには?あなたの男性性を磨く♡

"わたし"の可能性を疑ってしまうとき♡

その頑張りって必要なの?

新しいご縁を引き寄せるために"わたし"の執着を手放そう♡

"わたし"に厳しい人へ♡

バカは「バカ」しか見れないから"いい"のだ♡

「めんどくさい」が口癖になっているあなたへ♡

 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!



ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡