ののこです♡

 

 



あなたが見ているこの現実は

 


すべて「わたし」が創造した意識で出来ているんだ、と

 

認めること真顔

 

 




 

現実で、嫌なことが起きたり

 

あなたの望んでいる方向にいかないのは

 



 

「私ってなにかズレてんな…」

 

と、「わたし」を疑ってるとき!

 

 

※なにかの正体って世間体に縛られている「わたし」

 

過去の失敗に捉われている「わたし」

 


 

よくさ~

 

「意識を変えたつもりだけど、現実は変わらない」的な

 

こと、あるよね~

 

 



はっきりいうよ!

 

それは、ありえない!!!

 

もちろん、意識と現実のタイムラグはあるけれど♡

 

 


 

あなたの意識が

 

あなたが見ている現実、すべてだよ。

 

 



 

愛されることも

 

大切にされることも

 

許されることも

 

 

否定されることも

 

ひどい仕打ちを受けることも

 

叱られるのも

 

 

 

「わたし」が


そう、させている。

 

ただ、それだけ。

 




 

だから、「わたし」はこの世界には

 

可哀想な人なんて、いないのよ。

 

(バツ2、シングルマザーの「わたし」がいうから大丈夫!)

 

 



 

起きてる現実をみるって

 

痛いし、苦しいけど

 

まず、「わたし」がこの現実を


創っているところを認めることが

 

 

あなたの現実創造への


スタートライン♡

 




じゃないと、

 

この現実は「わたし」以外の

誰かが創っていることにしてしまうから。

 

 


違うじゃん!!!

 

全部、「わたし」じゃん。

 

 



だからこそ、この現実を変えていけるのも

 

「わたし」なんでしょ♡(引き寄せの基本♡)

 

 



 

「意識を変えたつもりだけど、現実は変わりません」


 

そんなことあるあるになるのも

 

すべて、「わたし」の罪悪感の投影だから。

 



 

 

実際、「わたし」にも投影された。

 

やりたいことをやる!って決めてるのに…

 

どこかで「ダメ!」って禁止してる


「わたし」がいて

 

 


それを投影するかのように

 

次女が学校でやらかした♡

 

(歯ブラシを折ったらしい笑)

 

 

 


あ~、まだ「わたし」がやりたいことに


禁止してたんだなって

 

次女が気づかせてくれたのだ♡

 

 



 

見える現実を変えたいのであれば

 

「被害者」意識でいることはやめよう。

 



 

外側の世界に「正しさ」を追求することも


なにも解決にならない。


 

 


全部、あなたが創っているという「真実」は

 

なーんにも変わらないから!

 

 



実は、仕事でミスをした。


(たて続けに…また、自分を否定しそうになった。)

 



バタバタしている「わたし」が

 

晩御飯の準備を進めると

 

それを見かねた長女が晩御飯の支度を


手伝ってくれた♡

 

 

最近、ハマってる♡
豚キムチ🐽ぶー♡



長女が神のように感じた♡

 

(いや、神やろ、拝まねば!)

 

 

まわりが「わたし」の

神になりました真顔

 



 

意識を変えるってそういうこと♡

 

 

 *✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧


6/6 開催♡

毎朝の習慣を身につけて
夢を引き寄せよう Noteセミナー▷コチラ♡


パラダイムシフトの波にのる人になろう♡


*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧*✲゚*。✧

 


💎人気記事はこちら


ゲスな"わたし"に極めてほしいこと♡

あなたの感覚を研ぎ澄ます直感力の磨き方♡

「わたし」って出来る女でいいやん♡

毒を吐く女が愛される理由♡

人に頼ることは"わたし"を信じること♡

彼氏を"わたし"好みにするためには?あなたの男性性を磨く♡

 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


音符stand.fmコチラ♡
音声にて
*月のeneryの動き♡
*マインドの整え方
*引き寄せについて伝えていきます♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!



ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡