パートナーシップを激変させ、ずっと欲しかった幸せを手に入れた私が

 

激変メソッドと意識を使い

 

あなたのオンリーワンで最高のハッピーライフを創るお手伝いをします

 

レイキティーチャーでオーラカウンセラーのゆうですピンクハート

 

初めましての方はこちら→プロフィール

 

 

 

 

昨日は開運ノート術講師養成講座の講座でした乙女のトキメキ

 

 

そうなんです!私

 

 

キラキラ開運ノート術講師キラキラ

 

 

になります爆  笑

 

 

開運ノート術を初めて受けた時は
 
 
書くだけで本当に願いが叶うの??って正直、半信半疑でしたニヤニヤ
 
 
でも何故受けたかって?
 
 
一華さんが成幸者でいらっしゃるしキラキラノート術で叶えた数々の願いの話を聞いていたのははもちろん
 
 
一華さんのお人柄に惚れ込んんでいましたので、一華さんが良いという事はやってみたかった‼️
 
 
と言う理由でした

 

 

そんな感じで受けたノート術

 

 

理屈を知って、続けていたら…

 

 

乙女のトキメキ夢が叶ってる乙女のトキメキラブ

 

 

え〜‼️こんな感じで夢叶っちゃうんだ〜‼️凄い‼️

 

 

と感動した私おねがい

 

 

私も開運ノート術を教えられるようになりたい‼️幸せになれる人を増やしたい乙女のトキメキ

 

 

と思い

 

 

『開運ノート術講師になる』

 

 

とノートに書いてました爆  笑

 

 

そうです!

 

 

キラキラまた夢叶っちゃったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

講師養成の話がでた時に私が一緒になりたいな〜と思った

 

 

一華さんのブログに登場している『こずこず』ことこずえちゃんハート

 

〜ブログ抜粋〜

 

こずえさんは

人に与えることを知っています

 

今まで講座をさせていただいてきたから

 

そのことは

私が一番よくわかります

 

私は思います

ズーム講座がいい講座になるかは

 

聞いている人がいかに

しゃべってる講師を乗せてしゃべらせ

いい仕事をさせるかに限ると

 

 

自分が透明人間だと思ってちゃ

いけない

 

確実に講師の精神状態に

影響を与える…

 

こずえさんを見習い

いつも

人に与える聞き方をして

講座を盛り上げよう!

 

相手の気持ちになり

立場を変えて相手を思いやれる

 

与える人になろう‼️と

学びました

 

素晴らしい人に

講師になっていただけることに

なりました

 

〜ブログ抜粋終わり〜

 

こずこずとは5次元スクールで1年間共に学んだ仲間です

 

 

一華さんがお書きになっていることは本当にそうですキラキラ

 

 

こずこずにはスクール期間中とってもお世話になりましたラブ

 

 

理解力の乏しい&勘違い大得意の私がとなっていると、いつもそれに気づきわかりやすく教えてくれる優しい人ハート

 

そしてメモを取るのが天才的に上手いキラキラ

 

 

スクールで学んだ内容をノートにわかりやすくまとめ、皆にシェアしてくれました

 

 

そして私が真似したくても出来ない笑いと文章を書くセンスキラキラ

 

 

こずこずの発言はいつもツボで、私は笑いの師匠と呼んでました爆  笑

 

 

そんなこずこずは私も開運ノート術講師に適任だと思いますキラキラ

 

 

実は養成が始まる前に会って話をしてました

 

 

こずこずも書いていましたが、そうそうたる御方達の中だけど!

 

 

お互い自分の個性を生かしながら、幸せな人を増やすべく楽しく頑張ろう!とキラキラ

 

 

ノート術講師になられる方達は皆さん

 

 

沢山の方の幸せのお役に立ちたい、職業提供をしたい

 

 

と言う一華さんの思いに賛同し、なられておられます

 

 

私が存じあげている方達は皆さん素敵な方ばかキラキラ

 

 

そんな講師の方達と学び、ノートを広めていける私は幸せですハート

 

 

自分のものとして、皆さんにしっかりお伝えできるように頑張ります爆  笑キラキラ


 

 

 

皆さんがいつも笑顔でありますように虹

 

お読みいただきありがとうございます虹

 

 

 

 

ダイヤモンド皆様からのご感想ダイヤモンド

 

 

 ご感想①     ご感想②     ご感想③     ご感想④     ご感想⑤     

 

ご感想⑥    ご感想⑦   ご感想⑧    ご感想⑧            ご感想⑨       ご感想⑩