レイキと意識のセッションで

 

あなたの魂の声を聞き、人生を鮮やかに彩る

 

意識を使うカウンセラーゆうですピンクハート

 

初めましての方はこちら→プロフィール

 

 

 

 

昨日エアコン

 

 

直りました〜笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

我が家は中古物件を買ったのですが、東日、西日が燦々と降り注ぐのと

 

 

ひさしがないので部屋の温度が恐ろしく上がるので…

 

 

地獄でしたゲッソリ

 

 

でもガス漏れを直すだけで済んだので良かったです照れ

 

 

こんな出来事があったので改めて

 

 

快適な生活が送れる事への感謝、食事を食べに連れて行ってくれる夫への感謝、暑い中しなければいけない最低限の事をやっていた自分の身体に感謝しました照れ

 

 

皆さんはこんな事にはなっておられないかと思いますが

 

 

毎日頑張っているご自分を労ってあげてくださいねハート

 

 

 

 

そんな頑張る方達にも受けていただいているレイキヒーリング

 

 

友人も受けてくれて感想をくれました音符

 

 

友人Mちゃんにレイキをかけ始めたらお腹が重い…違和感を感じたので伝えました

 

 

すると最近ずっとお腹の調子が悪くむくみが酷いと言っていました

 

 

レイキは全身に流しますが、今回はお腹を重点的に意識して流しました

 

 

翌日スッキリキラキラ良かったです爆  笑

 

 

そして話をしていくと

 

 

稼がせ屋一華さんの稼ぐノート術を受けているMちゃん。

ノートを書いてはいるけど、自分の本当の願いが何なんのかわからなくなっていました

 

 

本当の願いではあっても遠い未来過ぎてイメージできなかったり、やりたいと思っていたことが意欲に波があったり、本当にしたいのかわからなくなったりするとのことでした

 

 

一つには今満たされているから。今でも十分幸せだと感じていると次の願いが漠然としたものになってしまいます。

 

 

あとは脳の引き戻し作用が働いていたり、心の奥深くでの思い込みが邪魔をすると書いていてもわからない…と言うことが起こります

 

 

私は意識を読みカウンセリングをしてそのことに繋がる事、それに気づくヒントをお伝えします

 

 

そして、それを引き起こしている原因を考えていただきます

 

 

そこに気がつけばご自分で願いを明確にしていくことができるので、紙(神)に書き出していけばわかってきます

 

 

気づきを得たMちゃんは、まず一番目の前にあり、無理だと思い込んでいた願いを叶えることにしたようですウインク

 

私のセッションを受けてから短期間でいくつか願いを現実にしてきたMちゃん乙女のトキメキきっとすぐに叶えられます爆  笑

 

こんな風に変化を起こすきっかけになっちゃうかも⁉️しれないレイキヒーリング体験、セッションも入っちゃってるお得なものになってますびっくりまだ空きがございます音符

 

 

ご興味のある方はぜひお待ちしていますハート

下記の日程を見てお申し込みくださいおすましペガサス

 

 

 

そして私も受けている一華さんの稼ぐノート術

 

 

前回受けてすでに叶った願いもあります

 

 

まだ継続して書いている願いや、変わっていった願いもあります

 

 

私は継続してやる事は得意な方だと思ってました

 

 

ただ…好きな事に関しては…

 

 

書く事が苦手な、面倒くさいと思ってしまう私は…

 

 

継続して書けていなかった‼️かなりサボり気味でした‼️

 

 

チーンチーンチーン

 

 

今回のバージョンアップノート術でもおっしゃってました

 

 

ノート術

 

やりたい人 1万人

 

始める人  100人

 

続ける人  1人

 

 

はい、私は始める人でした笑い泣き

 

 

 

以前、知り合った女性起業者の方にも言われました

 

 

その事で成功するには

まずは続ける事です

大抵の人が志半ばで諦めて辞めてしまう

これだと信じて決めたことであれば

まずは続けてください

何か困難や挫けそうなことがあっても負けずに

細々とでもいいから続けてください

きっと続けた人にしか見えない世界が待っていますから

 

 

と言われたことを思い出しました

 

 

一華さんも同じことをおっしゃいます

 

 

そして

 

 

私、ノート術を実証して沢山の方に伝えたいと思っていたことを忘れていた‼️ゲッソリ

 

 

だから

 

 

今度こそはと、初回から10日間一日も休まず書きました爆  笑

 

 

今回は以前にもまして願いが強いからか、引き戻しが強くネガティブノートがえげつない…

 

 

毎朝目が覚めると不安でお腹が痛い笑い泣き

 

 

こんな時には、潜在意識ノートを書こうか、ネガティブノートを書こうか迷っちゃう…(笑)

 

 

稼ぐノート術本日2回目です乙女のトキメキ今日聞こう笑い泣き

 

 

いつか皆さんに胸を張ってお届けできるように頑張ります乙女のトキメキ

 

 

今日も暑いですが、心地の良い1日をふんわりウイング

 

 

 

 

 

〜レイキヒーリング体験〜

 

レイキアチューメントご感想①

 

レイキアチューメントご感想②

 

レイキアチューメントご感想③

 

レイキヒーリング体験ご感想①

 

レイキヒーリング体験ご感想②

 

 

私は夫婦関係、家庭内環境を良くする為にレイキを習得し、レイキは大いに役立ち今では夫婦も家族も仲良しですハート

 

 

リンパケアマッサージをしていたので、レイキを取り入れたところヒーリング効果が増し沢山の方に喜んでいただきました乙女のトキメキ

 

 

毎日自分や家族に使っていて、今やお守り代わりにもなってます照れ

 

 

そんな私の生活になくてはならないモノになっているレイキ乙女のトキメキぜひ皆さんにも使っていただきたい爆  笑

 

 

ゆめみる宝石こんな方に

 

・レイキに興味はあるけど受けたことのない方

・精神的、肉体的にお疲れの方

・不安な感情を何とかしたい方

・とりあえず癒しを得たい方

・元気ややる気の欲しい方

・リンパケアやマッサージなどセラピストの方

・意識のカウンセラーゆうをみてみたい方(笑)

 

ハート

優しく包み込むレイキハート体験してみませんか?

 

 

 

 

皆さんがいつも笑顔でありますように…

 

 

お読みいただきありがとうございますお願い

 

感謝ピンクハート