レイキと意識のセッションで

 

あなたの魂の声を聞き、人生を鮮やかに彩る

 

意識使いゆうですピンクハート

 

初めましての方はこちら→プロフィール

 

 

 

 

私に人生初のリアルアンビリーバボー体験をさせてくれたライフコーチemiriちゃん

 

 

レイキサードのアチューメントを受けた時の感想を書いてくれました乙女のトキメキ

 

〜ブログ抜粋〜

 

 

今回思ったの

目に見えない力って

信頼関係や、直感が大事上差し

 

 

誰にしてもらうのか!

誰にしてもらいたいのか!

 

 

そこが大切なのかも

そう思いましたニコニコ

 

 

ゆうちゃんとの

ご縁

一生もののご縁

プライスレスです!

 

 

〜抜粋終わり〜

 

 

私も同じ事を思います。見えない力って信頼関係と直感がすごく大事だと!

 

 

読んで泣けちゃいましたよ

 

 

う…嬉しすぎる…笑い泣き

 

 

私が死ぬ時に思い出すであろう言葉です

 

 

私にとっても

 

 

emiriちゃんとのご縁はプライスレスです‼️

 

 

emiriちゃんに出会ったことで気づけたこと、学んだこと、自分改革したことが沢山ありました

 

 

稼がせ屋一華さんも常々おっしゃっていました

 

 

これからの自分に何が必要で何が必要で無いか

 

 

興味があったものに興味が無くなったり、使っていなかったものを再度復活させたりする時

 

 

捨てるもの、残すものを明確にして自分改革をする時だと。

 

 

私にはそれがイマイチわからなくて、変えたい気はするけど…このままでもいいか?

 

 

みたいな状態でした笑い泣き

 

 

そんな時にemiriちゃんに出会い、私は色々なことに気づかせてもらいまし乙女のトキメキ

 

 

背中もど〜んと押してもらいましたラブ

 

 

まだ3回しかリアルで会った事ないのに昔からの友達みたい笑い泣き

 

 

アチューメント時間超過分はemiriちゃんが私のことを導いてくれてたからです笑い泣き

 

 

emiriちゃんありがと〜ピンクハート

 

 

私もemiriちゃんの事をもっと知りたいな!と思い、emiriちゃんのオンラインコーチングを受けてみたよ爆  笑

 

 

数日前にあったばかりなのに、話が止まらず…

 

 

しかも内容が濃くてもうコーチング始まってると思ったら

 

 

あ、まだ始めてないよ〜今の前座〜音符

 

 

あ、そうなのポーン確かに今の話はコーチングではなくビジネスだった笑い泣き

 

 

そしてコーチング開始。書き出すワークをしました

 

 

まずは自分を知る事

 

 

やっぱり書き出すとわかりやすい乙女のトキメキ文字で見ると理解しやすい乙女のトキメキ

 

 

占いみたいなワークもあって、それもまた当たっていて面白かった爆  笑

 

 

でも論理的。と出て

 

 

私は感覚派だから、よく主人に論理的に話して!って言われます。カウンセリングなんかは論理的に話さないとあかんやろ!って言われるくらい論理的わかんないんだけど〜

 

 

と言うと

 

 

ゆうちゃんの中に論理的な部分があるよ!普段そうでなくても、セッションする時に論理的に話してるからね。

 

 

論理的な私はスイッチが入らないと出てこない無意識レベルの自分も当てられちゃいましたよ笑い泣き

 

 

色々勉強にもなりました乙女のトキメキ

 

 

emiriちゃんの宇宙人はコーチングでもでてくるけど、前座で話す内容の時に力を発揮しているな〜と思ったのでしたびっくり

 

 

emiriちゃん楽しい時間をありがと〜ピンクハート

 

 

体験コーチング星7月中の期間限定価格!直ぐにうまっちゃうよ〜気になる方はお早めにハート

 

 

こんな風にお互い成長しあえる仲間がいることは本当に幸せなことです

 

 

青龍が繋いでくれたご縁に感謝しますハート

 

 

皆さんがいつも笑顔でありますように爆  笑

 

お読みいただきありがとうございますお願い

 

感謝ピンクハート