稼がせ屋一華です

稼がせ屋一華の
ライン始めました

 

ラインご登録の方に

ご登録特典として
【今のあなたの開運ポイント】
お伝えいたします✨

合言葉は
稼がせ屋



2020年7月4日




500年に一度と言われる
天体直列がありました

7月4日以降
(次の日が満月であったこともあり)
大きな変化があったり

実際にきっかけがあり
変わったという人もいれば

内面の
気持ちが大きく変わり
具体的に何かを変えようとしている人も
いるかもしれません


体感があろうがなかろうが

目には見えない何かが
強いエネルギーとして
全てに影響したことは間違いなく

…今、宇宙が
私たちに変わることを促しています


今、自分革命を起こせる時



500年という時間

人類は生き続けてはいられない時間…

人の命の範疇を越えて
今宇宙がリセットし
変わるタイミング

…その節目に
私たちは生まれ直すことができます


変化をし
進化する


私たちの理解も経験も越えた
未経験の出来事は

「私」だけのことではなく
人類全てにあてはまり

当たり前が変わり
価値観が変わる

そのおかげで
必要なもの
不要なものが
自分の中でハッキリしてきます

この7月から秋分までは
宇宙が進化していく過程で
自分革命を起こせる時

秋からは待ったなしで
宇宙は
バージョンアップを促してきます


未来から見た今は
宇宙のボーナスタイムです

どんなことがあっても
揺るぎない
自分自身を確立してくださいね


7月21日からが
ある意味
進化の節目なのだろうと思います


進化は「勇気」が必要

望み通りの人生を生きる
その「勇気」今持てます!


全力で
稼ぐ幸せ豊かな人生を求める
あなたの努力の背中を押す

稼がせ屋一華
❤️ご提供メニューのご案内❤️


 
お金に対する正しい見方は
人を幸せにします

教科書にはない
知りたかったお金の話
 
 
7月ってお金の月なの
お金の吉日満載お年玉
 
お金の義務教育
オンラインセミナー
8800円
90分
7月22日
10時
☆個別鑑定はございませんので
ご了承くださいませ
 
☆当日ご参加いただけない方は
動画にてご提供いたします
 
 
 


 自分の人生自分でデザインする
「稼ぐ」ノート術

 
1ヶ月で自力開運のマスターになる
開運ノート術
オンラインセミナー
3回セット
8月8日、18日、28日
(10日ごとに3回)
25000円
リピーター参加者は8800円
 10時スタート
2時間
当日ご参加いただけない方は
動画にてご提供いたします
 




 個人鑑定つき
グループセッション

 
自分を知り運を味方につける
自分革命
オンラインお茶会
88000円
個別鑑定付
グループセッション
2時間半
9月2日
10時スタート

 
 稼がせ屋一華
個人セッションはこちら

 
オンライン
個別セッション&鑑定
20万円
メールセッション3回つき
 
リピーター鑑定は88000円
 
日程は
申し込みフォームより希望日をご相談ください