こずえさんが
開運ノートのご感想ブログで
アップしてくださいました✨


沖縄のキュートな
しっかり者お金のことなら
やまことちゃんのご感想

 




女性起業家お助けサポート

えいこさん 

 

 

愛逢月さん

 

 

そして

我らが藍ちゃん

 

 

おだんごさん

 

 



そして
今日はこんなステキなご褒美が…


こちらのご報告は↑
夢を叶えるライフコーチの
めちゃくちゃうれしい最高に幸せ🎵
ありがとうございます❤️


メッセージも

たくさんいただきました

↓↓ご感想↓↓


メールでご感想いただきました✨

開運ノートでは、お世話になりました✨✨

今回ワクワクして参加させて頂きましたが、
思っていた以上にエネルギーが強く、
見えない力にグングン押される
パッションを感じました✨✨

スピリチュアル方面では
願望実現のお話よく聞いていましたが、
こちらのノートは、
すごいグラウンディングしながら、
しっかり自分の内側と対話する感じで、
ノート自体は書く時と
忘れてしまう波はあるものの、
精神面で、安心して現実創造していく安定感、

そして、
こんなに願いを叶えて良いんだぁ〜
という感動や自分を幸せにする許可を
出してあげるわかりやすい方法だ
と思いました。

これからも
自分のペースでこれからも続けて
楽しく願いを叶えて行こうと思います💕

ありがとうございました💕
これからも宜しくお願いします💕




まだまだ
たくさんのみなさまからの
ご感想をいただいております~🌠


【メールのご感想】


ノート術を受けて
まず、私の頭は
常に何かを考えていると思いました。

そしてそれがマイナスが多いこと笑

なので書きなぐりノートが大活躍しました。

怒りに満ちてノートを破り捨てるということはあまりなく、

どちらかというと、傷ついた自分を慰めて受け入れていくかたちで書くことが多いです。

そして最終的に
私のマイナスな感情がたどり着く先には、
過去に感じた「嫌われたくない」
という思いでした。

どれだけ根深いんだと思いながら、
ふとした時に沸いてくる
その感情を癒すことを繰り返しています笑


そして、メインノートですが、
現状の自分を受け入れたことで、
受けとる制限がゆるくなりました笑

徐々に自分が一番しっくりくる書き方が
見つかり、

こちらに関しては書けば叶うという
プラス思考全快で、
ものすごく楽しく書けています笑

そしてすでに叶っていることもあります❤️

一番は今の自分を認めることが
できたことが、大きいです。




一部だけのお伝えになりましたが

みなさまありがとうございました🎵



 稼ぐ豊かな人生をデザインする
自力開運のノート術
開催します✨

 
1ヶ月で自力開運のマスターになる
開運ノート術
オンラインセミナー
3回セット
8月8日、18日、28日
(10日ごとに3回)
25000円
リピーター参加者は8800円
 10時スタート
2時間
当日ご参加いただけない方は
動画にてご提供いたします
 

 


稼がせ屋一華の
ライン始めました

 

ラインご登録の方に

ご登録特典として
【今のあなたの開運ポイント】
お伝えいたします✨

合言葉は
稼がせ屋



稼がせ屋一華
❤️ご提供メニューのご案内❤️

全力で
稼ぐ幸せ豊かな人生を求める
あなたの努力の背中を押す

個人鑑定つき
グループセッション

 
自分を知り運を味方につける
自分革命
オンラインお茶会
88000円
個別鑑定付
グループセッション
2時間半
9月2日
10時スタート

 

大好きなお金の話
させていただいてます✨

教科書にはない
知りたかったお金の話
 
 
7月ってお金の月なの
お金の吉日満載お年玉
 
お金の義務教育
オンラインセミナー
8800円
90分
7月22日
10時
☆個別鑑定はございませんので
ご了承くださいませ
 
☆当日ご参加いただけない方は
動画にてご提供いたします