先日、ついに『開運ノート術』3回目、最終回でした。
途中の会話で出てきましたが、神回ってわかる~音譜


この『開運ノート術』は

稼がせ屋 一華さん
黒龍をまとった やぶっちさん
天狗と兎と龍の赤ちゃんの乳母 あさみちゃん

この3人は個人でも凄いのに、3人集まって3倍どころか、10倍、いやいやそれ以上にもパワーアップした3人がプロデュースした

皆で幸せなお金持ちになろう (趣旨あってるのかはてなマーク)

という『成幸』のオンラインセミナーでした。


まだこの『開運ノート術』を始めて22日しか経ってないけど、本当に

私って本当はこうなりたかったんやビックリマーク

という、自分の根っこの部分がチラッと見えました。

たった数日で、願いが実現しつつあったり、夜に一日を振り返ると、朝に願った様な一日を過ごしていたり。

これから『願いを意識する』生活を続けていれば、どんどん幸せを掴んでいける。

そんな前向き思考でいられる、不思議なノート術です。

そして

人の願いや幸せは、人それぞれ

人の数だけ、幸せの形がある

他人を羨んで妬んでも意味がないし、時間がもったいない

羨ましがるだけ、欲しがるだけの人生なんてつまらない

成幸者から学び、自分で自分を輝かせる努力も必要

人と比べず、自分の心と向き合う大切さ

といった諸々の感情が、自然とインプットされたよう。


すぐに出来なくても、方法が間違ってても、細かいことは気にしなくて良い。

本気で願って、自分を信じれば、道は拓かれる音譜


一華さんが学び、長年作り込んで精度を上けた、この『開運ノート術』

本当に出会えて良かったです。



この『開運ノート術』セミナー、第二弾が開催されるそうです。
しかも次回は、新しく、これまた『成幸者』の


が参加され、さらにパワーアップした内容になること、間違いなしです!!

さなえっちさん、お名前を聞いてすぐにblogにお邪魔。
LINEで少しお話させていただきましたが、この方も凄い。
的確に問題点を突いてこられました。ビックリ👀

今回の開運ノート術に参加できなかった方や、コロナ騒動も一段落して、6月から新しく何か始めたい方は 、ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。