”開運ノート術”が終わっちゃいました(T_T) | セラピストのための集客・売上アップ【リッチライフスクール・エンシア】

セラピストのための集客・売上アップ【リッチライフスクール・エンシア】

沖縄在住4人の子どもを育てる私が、お小遣い起業から売上15倍になったその秘訣をブログにて発信中!【マインド+お金の真実】で誰でも稼いで殖やせ10年後も自由で豊かなセラピストを増やしています☆

 

ダイヤモンドやまことプロフィールはこちら/ダイヤモンドご提供中のメニューはこちら

ダイヤモンドオンライン講座はコチラ/ダイヤモンド公式メルマガはこちら/ダイヤモンドママのためのお金の学校こちら

 

 

開運ノート術オンラインセミナー3rdが昨日開催されました🎶

 

3回目のテーマは「願いが具現化する絶対的理由」

 

私の好きな理論ラブ

 

人間の脳ってすっごいのね!!!

実際に、人間の脳って1秒間に本、60万冊の情報を取り入れる事ができると言われるほど。

 

でもね、1秒で60万冊読むってそりゃ普通に考えて無理に近いし、

もし、できたとしてもかなりしんどいよね。

 

ずっと猛ダッシュしてるみたいな感じニヤニヤ

 

なので、人の脳は省エネするの。

それが、無意識に情報を選別すること。フィルターをかけること。

 

例えば、過去に見たことあるドラマって

「はいはい!この後キスシーンでしょデレデレ」ってなるじゃない?

 

それとか、同じようなラブシーンがあったら

「やっぱりこの後キスシーンでしょデレデレ」ってなるじゃない?

 

そんな感じで

過去の経験や、興味ある。なしで勝手に!!無意識に選別するの。

 

 

でもね、実は・・・・

そのフィルターを取り外す事で具現化できちゃうのよ。

 

 

例えば、さっきのドラマのシーンで言うと

「はいはい!この後キスシーンでしょデレデレ」ではなく

 

「えぇーーー!!何?!何?!何が起こるの〜!!!」

フィルターを外して興味をもつと

今までと違う。想像できてなかった世界が目の前にやってくる。という感じかなルンルン

 

 

まさに、前回の私の車の話じゃん!!

https://ameblo.jp/cootoo725/entry-12598326099.html

 

「どうせ買えないし」「買わないし」ではなく

「わからんけど、可愛いから貼っちゃお〜!!」で翌日に私の世界に現れた爆  笑

 

まさに、フィルター解除ってこれよ!!!(ドラマの例えいらない?!笑)

 

 

その今までの世界と、望む世界とのフィルターを解除するのがノートなのメモ

 

他にも、人間の脳ってほんとーーーーッに優秀で

すべてを知っているのね。

強く思ったことで脳は情報を提供し始めるの。

 

ただ、何を強く意識しただけか。

 

さらに、さらに、脳は現実とイメージの区別がつかないから

ミラーアプローチ法をつかって、そうなったように振る舞って生きることで脳が錯覚して願いが叶うのよキラキラ

 

 

振る舞うと言うと、

お金持ちになったつもりでホテルのラウンジいったり、30万使ったりする人いるみたいだけど

そうじゃないよ!!

 

どう思い、どんな言葉を発し、どんな行動をして演じ生きるか。

という事。

 

そのシナリオを開運ノート術でつくるメモ

 

 

もうね、これまでの私がやってきた仕事と

開運ノート術の1回目→2回目→3回目とピピッーーーーーーって結ばれたラブラブラブラブラブラブ

 

私の人生うまく行くしかないラブラブラブ

私のクライアントさんもうまくいくしかないラブラブラブ

 

この開運ノート術ホントすっごいよ!!

参加費25,000円でこの学びが体感までできるってそうそうない!!

 

6月も開催するそうなので絶対に参加したほうがいい流れ星


 

3回って終わるのはやいなーーーーえーんえーんえーんえーん

 

もっと、一華さんの話聞きたいなーーーえーんえーんえーんえーん

 

 

 

キラキラ不思議なくらい簡単?!「売上が上がる心の扱い方」無料体験講座キラキラ

 

SNSの発信方法でもなく

メニュー内容でもなく

HPがあるとか、無いとかでもなく

心の扱い方で集客売上の悩みは変わります!

 

無料体験会講座のご案内

https://resast.jp/inquiry/40761

 

こんなお悩み有りませんか?

✔売上が思うようにあがらない・・
✔有料コンテンツを購入しても結果につながらない
✔どんなに発信しても集客できない
✔モニター価格から値上げできない
✔お客様が離れていくのが怖くてクロージングできない
✔今の技術に不足はないが、お客様が来ないから新しい資格を取ろうと考えている


 

今のビジネスステージから変わりたい!と思う方へ
成功のきっかけになる体験会です。

https://resast.jp/inquiry/40761

 

 

ラブラブ体験者の声ラブラブ

♡今まで悩んでいた事が一瞬で解決しました!

♡自分の心に素直になろうと思いました!無料体験なのに、かなりの気づきがありました

♡今の自分の現状を自分で把握でき、これから自分に必要なものも分かりました!

♡一人では、悶々とするところを解決できた!

♡もっと、早く出会えたら良かった!

♡不思議なくらい簡単にかわれました!

♡集客ほぼゼロだったのに売上30万達成しました!

 

 

*本気で売上をアップしたい方へは継続講座への案内もさせていただいております。

 

 

【知っててよかった!お金の真実メール講座】はこちら

https://reservestock.jp/subscribe/127927

 

 
【山城ことほに会う!】
 

【無料公式メルマガ】

リッチマインドになれるメルマガでは

blogよりも更に詳しく!

豊かになるマインドセットをお届けいていきます!

体験セッション・体験会募集はメルマガから優先的に募集✨

ご登録は下の画像をクリック↓

 

 

講座・セミナー・セッションなど

 『やまこと』に関する最新情報や

自分ビジネスで喜びを増やすポイントはLINE@から配信中♡

※auユーザーや、こちらのボタンから

お友達追加できない方は「@509kdbjh」で検索してくださいね!