ダイヤモンドレイキティーチャーでオーラカウンセラーのゆうですダイヤモンド

 

 

意識改革セッション

・レイキアチューメント

(レイキを伝授しレイキを使えるようにすることです)

・レイキヒーリング

をさせていただき

 

宝石ブルーオンリーワンの最高の人生宝石ブルーを創るお手伝いをしています

 

 

 

意識改革セッションとは

 

見える世界は個々の意識でできています。

意識していることが現実となって現れています。

自分が思い描く理想の現実でない場合、自分では気付いていない

潜在意識という部分で何かしらの制限をかけている可能性があります。

私のスピ能力である、意識を読み、入る。

この能力と脳の仕組みを使い、無意識でかけている制限を外せるように導きます。

普段はあまり喋らない私ですが、セッションに入ると別人のように喋り

意識を読む精度と、それぞれの方が一番受け取りやすい伝え方でお伝えできる

ということに定評がありますキラキラ

本当の望みにたどり着き、ご自分で現実を変え

オンリーワンの最高の人生にしていただきますダイヤモンド

 

 

 

レイキとは

 

宇宙に存在する高次元の愛と光の生命エネルギー流れ星

心身を活性化し調和させ、癒しから自己成長、自然治癒力を高める

など幅広く活用できます。

誰でも『アチューメント』というエネルギー伝授を受けることにより

レイキのエネルギーを使えるようになります。

ヒーリンング能力、空間浄化、時間・空間を超えた遠隔ヒーリングなどができます。

自分や、他者のみならず動植物や物質全てに流すことができます。

海外では国家資格になっている国もあり、医療行為として保険の効く国もあります。

一度伝授を受ければ一生物ですキラキラ

 

 
 
〜自己紹介〜
 
滋賀県在住で
 
息子
愛トカゲ
の4人+1匹家族ですまじかるクラウン
 
 
 
今でこそ夫に愛され、家族仲良く暮らしている私ですが…
 
結婚するまでは
 
すぐ鬱になる母と、ギャンブル依存症で家庭内で直ぐに暴れる弟に悩まされ…
 
結婚してからは
 
夫からのモラハラが酷く…
 
主人の顔を見るだけでお腹が痛くなる…今日は何を怒鳴られるんだろう…
 
毎日怯え、夫が仕事へ行っている時間だけが気の休まる時でした。
 
子供達は可愛いから離れたくない…でもこの世界にもいたくない…
 
病気になって死んだら、子供達も仕方ないって思ってくれるよね…
 
と、癌になることを期待し毎日1人昼御飯にカップ麺を食べてました!添加物は癌になるって言うし!
(↑これ、話すと…何故か皆笑うガーン私は真剣でした)
 
私も子供達も一緒に居ることに限界が来てしまい離婚を決意しました
 
私って何でこんなに不幸なんだろう…
 
前世でよっぽど悪いことしたんだろうな…
 
なんて思ってましたチーン
 
 
そんな時に友人の紹介で
 
スピリチュアルなメンターに出会い、セッションを受けたり、レイキを習得しました。
 
自分が変われば、現実も変わるということを知りました
 
絶対変わって見せる!と心に決め
 
少しずつ自分を取り戻しました
 
自分を取り戻していく中で
 
嫌われたくないから他人の顔色ばかり伺い
 
自分の意見は言わず他人に合わせる
 
良い人を演じる…
 
子供の為に生きる…などなど
 
 
超他人軸で生きている事がわかりましたガーン
 
自分軸で生きていく為の学びやワークを経て
 
自分の意識が変わったら
 
キラキラ人生が激変キラキラしました爆  笑
 
今では離婚もせず、めちゃくちゃ大事にされてます〜ハート
 
そして今では人を導く立場にびっくり
 
人生何が起こるかわからない
 
 
自分軸で生きるようになってきたら
 
子供の頃少し見えていたオーラがまた見えるようになり
 
恐らく昔から読めていた人の意識が読めるようになり
 
人や物のチャネリングまでできるようになっちゃいました
 
そんな人生激変させた私だからこそ出来る事がある!と思いオーラカウンセラーとして意識改革セッションをしていますキラキラ
 
クライアント様の変化も素晴らしいです‼️
 
 
 
今の現実から抜け出したい!
 
何かわからないけど不安になる…焦る…
 
今の自分に違和感を感じる…
 
やりたい事があっても一歩が踏み出せない
 
そんなあなた
 
本気で、変わりたいと思ったら
 
これからいくらだって変われます‼️
 
 
夢を叶えて生きたい‼️最高の人生を生きていきたい‼️そんなあなたのお手伝いを致しますピンクハート
 
どうぞよろしくお願いします虹
 
 
 
皆さんの笑顔が益々輝きますようにピンクハート
 
お読みいただきありがとうございました
 
感謝ピンクハート