レイキと意識のセッションで

 

あなたの魂の声を聞き、人生を鮮やかに彩る

 

意識使いゆうですピンクハート

 

初めましての方はこちら→プロフィール

 


 

レイキティーチャーになって2ヶ月が経ちました〜

 

 

3回目を終了された方もいらしてます乙女のトキメキ

 

 

ご感想をいただいていますのでご紹介します爆  笑音符

 

 

まずは3回目を終了されたTさん

 

 

最終のアチューメントの時に

 

 

 

 

と言う意識が強く読み取れて

 

 

車のこと何か考えてます?と聞くと

 

 

さっき擦っちゃったんだよね…だから車のことばっか考えてました…

 

 

なんてこともありながらの最終アチューメントでした笑い泣き

 

 

ご自身に何もなくて幸いです!

 

 

Tさんも1回目を終えられた時から他者へのレイキの効果を感じておられてました

 

 

ご自分のセルフヒーリングは直ぐに夢の中へ行ってしまうので中々できないとおっしゃってましたけど笑い泣き

 

 

私も子供の寝かしつけに重宝してます照れ

 

 

Tさん楽しく素敵な時間をありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

 

 

続いて

 

 

 

まだ1回目のアチューメント終了のKさん

 

 

とてもハツラツとされていて元気な方でした音符

 

 

しかも元々高次元との結びつきが強い方だとお見受けしました

 

 

周りからは強運体質と呼ばれるんではなかろうかと思われるくらいミラクルを引き起こしてらっしゃる爆  笑乙女のトキメキ

 

 

カウンセリングをしていくうちに色々な意識が読み取れ

 

 

それを紐解いていきました

 

 

そして意識を向ける方向をアドバイス

 

 

そしたら、今でも十分幸せでいらっしゃるのですが

 

 

さらに幸せになる宣言をしていただきましたハート

 

 

残り2回のアチューメントも楽しみですおねがい

 

 

Kさん有意義な時間をありがとうございましたお願いハート

 

 

続いて

 

 

 

2回目のアチューメントを終了されたHさん

 

 

1回目終了後にいただいたメールですハート

 

 

 

Hさんは他府県からお越しなのですが

 

 

私が愛する滋賀県をめちゃくちゃ褒めてくださいましたラブ

 

 

観光でもお越しくださっているそうで、滋賀の自然がお好きだそうです乙女のトキメキ嬉しいハート

 

 

ご感想にもありましたが

 

 

普段はご自分のことは話さないし、ましてや質問などしないそう…

 

 

そうなんですか⁉️と思うくらい沢山お話ししてくださいました照れ

 

 

そして2回目終了後にいただいたメールハート

 

 

 

前回お話ししてアドバイスしたことを早速実践されていました乙女のトキメキ

 

 

Hさんは毎回いくつか映像が見え、尋ねるとどれも今のHさんに必要な気づきを与える事でした

 

 

1回目の時も2回目の時も共通して見えたのが少女時代のHさん。一生懸命訴えかけてきていました

 

 

大きくなるにつれてHさんが蓋をしてしまったものを解放して

 

 

今の笑顔を更に輝かされることと思います乙女のトキメキ

 

 

穏やかで優しい時間をありがとうございましたお願いハート

 

 

 

こんな感じでアチューメントをやっております

 

 

レイキとはどんなものか、ご興味のある方は気軽にご質問くださいねゆめみる宝石

 

 

皆さんがいつも笑顔でありますように爆  笑

 

お読みいただきありがとうございますお願い

 

感謝ピンクハート