レイキと意識のセッションで

 

あなたの魂の声を聞き、人生を鮮やかに彩る

 

意識のカウンセラーゆうですピンクハート

 

初めましての方はこちら→プロフィール

 

 

 

 

 

 

今日はライオンズゲートが完全に開くスペシャルな日でだそうですキラキラ

 

ライオンズゲートが完全に開く今日に向けて

 

 

稼がせ屋一華さんも色々動きがあったそうです

 

 

私の潜在意識は今日に向けてこのタイミングで一華さんに会わせました

 

 

私の『want  to〜』

 

 

気づかせていただきました!

 

 

他人の意見にすり替えていた自分の本当の願い、自分のありたい姿

 

 

良い人が邪魔をして見えませんでした…

 

 

でも!

 

 

ライオンズゲートが完全に開く今日

 

 

私は平行現実を飛びます‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のスペシャルなひまでにレイキヒーリング体験をお受けくださった方からも嬉しいご報告がありましたハート

 

 

以前からブログをお読みいただいていたAさんですニコニコ

 

 

 

 

と翌日ご報告があり

 


 

お仕事内容やプライベートな内容なのでカットいたしました。

 

 

と早速、夢に向けて加速し始めたそうです乙女のトキメキ

 

 

嬉しいです爆  笑ハート

 

 

 

そしてTさん

 

 

ご主人をヒーリングして欲しいと依頼があったので、ご主人は私のことはご存知ないまま受けていただきました

 

 

 

 

こちらもプライベートな内容でしたので中身はカットさせていただきましたが

 

 

普段からほとんど睡眠を取らないで過ごしているくらい眠れないとおっしゃっていたTさん

 

 

夜に奥様から

 

 

ヒーリング後にぐっすりお昼寝をしていて笑ってしまった!

 

 

とご報告がありました

 

 

そして、スピリチュアルにもご興味があり、オーラを見る練習をされてたらしいのですが見えていなかったそう。

私にはこのことはお話しくださいませんでしたけどね照れ

 

 

それが

 

 

ゆうちゃんのヒーリングを受けてる時にゆうちゃんの白いオーラが見えた!って!

 

 

と、私のオーラが見えたそうです爆  笑乙女のトキメキ凄い乙女のトキメキ

 

 

ご主人の夢の一つも叶っちゃったかなハート

 

 

皆さんの夢への一歩を後押しすることができて嬉しいです爆  笑ハート

 

 

私の意識のセッションもちょろっと入ってしまうレイキヒーリング体験!まだ空き枠ございます乙女のトキメキ

 

 

ご興味のある方はぜひ照れ乙女のトキメキ

 

 

そして

 

 

今日の特別な日を使って皆さんも、ご自分の本当に望む世界へ飛んでくださいねふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

 

只今レイキヒーリング体験会実施中ですダイヤモンド

 

 

午前の部よりも夜の部のご希望がありましたので夜の部を増枠しました星空

 

 

私は夫婦関係、家庭内環境を良くする為にレイキを習得しました

 

 

自分を整える為にレイキは大いに役立ち、今では夫婦も家族も仲良しですハート

 

 

リンパケアマッサージをしていたので、レイキを取り入れたところヒーリング効果が増し沢山の方に喜んでいただきました乙女のトキメキ

 

 

セッション中にもレイキを使うとより相手の方の高次元と繋がれ、セッションの精度が増します乙女のトキメキ

 

 

毎日自分や家族に使っていて、今やお守り代わりにもなってます照れ

 

 

そんな私の生活になくてはならないモノになっているレイキ乙女のトキメキ

 

 

レイキを使える仲間が増えれば、もっと世の中は優しく明るい世界になるのではないかと思い

 

 

ティーチャーとして活動しています

 

 

そしてレイキをまずは知っていただく、体感していただきたく体験会をしています音符

 

 

 

 

ゆめみる宝石こんな方に

 

レイキに興味はあるけど受けたことのない方

・精神的、肉体的にお疲れの方

・不安な感情を何とかしたい方

・とりあえず癒しを得たい方

・元気ややる気の欲しい方

・リンパケアやマッサージなどセラピストの方

・意識のカウンセラーゆうをみてみたい方(笑)

  

 

優しく包み込むレイキハート体験してみませんか?

 

レイキアチューメントご感想①

 

レイキアチューメントご感想②

 

レイキアチューメントご感想③

 

 

 

皆さんがいつも笑顔でありますように

 

 

お読みいただきありがとうございますお願い

 

感謝ピンクハート