レイキと意識のセッションで

 

あなたの魂の声を聞き、人生を鮮やかに彩る

 

意識のカウンセラーゆうですピンクハート

 

初めましての方はこちら→プロフィール

 

 

 

 


水瓶座満月は満月になるまでまで待ち

 

 

月光浴をしながら願いを放ちました🌕

 

 

 

強いパワーの満月だったと思うのですが私には、優しいエネルギーに感じました照れ

 

 

満月の願いに放った一つである

 

 

レイキをもっと沢山の人が使えるようになり、優しく明るい世の中になる

 

 

規模が大きいですけど

 

 

叶えたい夢ですハート

 

 

本日も

 

 

アチューメントのご感想ですダイヤモンド

 

 

3回目を終了されたエミリちゃん

 

 

ブログでオーラカウンセラーゆうちゃんとの絆として沢山書いてくれてましたが

 

 

こちらにも感想をいただいているのでご紹介いたしますニコニコ

 

 

 

 


エミリちゃんありがとうございましたハート

 

 

エミリちゃんはライフコーチングのお仕事をされていますリボン

 

 

早速レイキを使ったメニューも提供され、お仕事にも使ってらっしゃいますよ乙女のトキメキ

 

 

感想にも書いてある通り使えば使う程レイキの回路が太くなり流せる量も増えていきます!

 

 

これからも沢山使ってご活躍いただきたいです爆  笑

 

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

そしてつい先日3回目を終了されたHさんのご感想ですダイヤモンド

 

 

 

Hさんは1回目、2回目はアチューメント中にいくつか映像が見えました

 

 

その映像はHさんの奥底にある意識であったり、Hさんがご自身に訴えかけている意識でした

 

 

その映像をお伝えしたら、Hさんは色々話してくださり

 

 

そこからHさんの意識を一緒に紐解いていきました

 

 

3回目には光や色のみで、映像は見えず、全部話そう!と聞こえました

 

 

その通りでHさんは最後にはご自身からお話しくださいましたおねがい

 

 

ご自身の中では凄い変化なのだとおっしゃっていて嬉しかったですハート

 

 

自分のフィルターを通さない

 

 

という事は常に心がけています

 

 

私を通してご自身と対話していただいていると思っています

 

 

そして私のセッションやアチューメントを受けてくださった方は皆様、私のインストールしたい部分があれば

 

しっかりインストールしてらっしゃいます乙女のトキメキ

 

 

今回インストールされた事や、気づきとレイキを活かして、理想の現実を創っていかれることと思います乙女のトキメキ

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

こんな風にお喜びいただいているレイキ乙女のトキメキ

 

 

只今レイキヒーリング体験会実施中ですダイヤモンド

 

 

午前の部よりも夜の部のご希望がありましたので夜の部を増枠しま〜す爆  笑

 

 

満月の夜に一番乗りでヒーリング体験をお受けいただいた方は翌日に

 

 

良い方向に怒涛の出来事が盛り沢山ありました!

至福です!

 

 

とご報告いただきました‼️嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

私は夫婦関係、家庭内環境を良くする為にレイキを習得しました

 

 

自分を整える為にレイキは大いに役立ち、今では夫婦も家族も仲良しですハート

 

 

リンパケアマッサージをしていたので、レイキを取り入れたところヒーリング効果が増し沢山の方に喜んでいただきました乙女のトキメキ

 

 

セッション中にもレイキを使うとより相手の方の高次元と繋がれ、セッションの精度が増します乙女のトキメキ

 

 

毎日自分や家族に使っていて、今やお守り代わりにもなってます照れ

 

 

そんな私の生活になくてはならないモノになっているレイキ乙女のトキメキ

 

 

レイキを使える仲間が増えれば、もっと世の中は優しく明るい世界になるのではないかと思い

 

 

ティーチャーとして活動しています

 

 

そしてレイキをまずは知っていただく、体感していただきたく体験会をしています音符

 

 

 

 

ゆめみる宝石こんな方に

 

レイキに興味はあるけど受けたことのない方

・精神的、肉体的にお疲れの方

・不安な感情を何とかしたい方

・とりあえず癒しを得たい方

・元気ややる気の欲しい方

・リンパケアやマッサージなどセラピストの方

・意識のカウンセラーゆうをみてみたい方(笑)

  

 

優しく包み込むレイキハート体験してみませんか?

 

レイキアチューメントご感想①

 

レイキアチューメントご感想②

 

 

 

 

 

皆さんがいつも笑顔でありますように

 

 

お読みいただきありがとうございますお願い

 

感謝ピンクハート