レイキと意識のセッションで

 

あなたの魂の声を聞き、人生を鮮やかに彩る

 

意識のカウンセラーゆうですピンクハート

 

初めましての方はこちら→プロフィール

 


 

今日は一粒万倍日と大安吉日が重なった開運日だそうですキラキラ

 

〜ブログ抜粋〜

 

今回は

 

お金

収入の得方などについても

ワングレードアップ出来そうな

 

天のサポートが入ります

 

お金が喜ぶ‼️というか

自分の能力、才能、持ち味

過去に培った経験体験が

お金に変わっていく感じです

 

今日は一粒万倍日と大安吉日ですので

ぜひクレジットカードを拭いてくださいね

 

 

クレジットカードは「信用」

 

天王星の逆行期間

自分の信用を高めたい人は

クレジットカードピカピカにしといてください

 

〜抜粋終わり〜

 

今日しようと思っていたことがありましたが

 

 

昨日家族で琵琶湖に湖水浴に行き、またまたはしゃいで泳ぎまくっていたら

 

 

今日は寝坊するは、足と身体が怠いはで…中々身体が動きませんでしたアセアセ

 

 

何かはしときたい!と思ったら…一華さんがちゃんと書いてくださっている爆  笑

 

 

早速カードを拭き拭き…ピカピカキラキラ

 

 

これでワングレードアップできる音符一華さんありがとうございましたラブ

 

 

皆さんも是非カードを拭き拭きしてみてくださいねハート

 

 

 

 

 

昨日は携帯を自宅に忘れて行ったので主人に写真を送ってもらいました

 

 

ご連絡くださった皆様、お返事が遅くなり申し訳ありませんでしたお願いアセアセ

 

 

 

昨日のお昼ご飯アップ

 

 

草津市のあおばな館にあるNICOLAOさんのサンドウィッチハート

 

 

お昼には売り切れちゃうらしい人気のサンドウィッチ

 

 

私は知らなかったんですけど、主人が知っていて買って来てくれましたハート

 

 

食べるのは大変ですが…

 

 

めちゃくちゃ美味しいラブハート

 

 

どれも好きな味で、今までで一番美味しいサンドウィッチかもハート

 

 

レタス苦手な長男も、このレタス美味しい!とボロボロこぼしながら笑い泣きモリモリ食べてましたラブ

 

 

もっと種類はあるらしく、リピート決定です音符

 

 

散々遊んだ後は

 

 

主人が白髭神社に行きたいと行ったので参拝して帰って来ました照れ

 

 

昨日も魂が喜ぶ幸せな時間を過ごすことができましたハート

 

 

 

主人が撮った岩戸社の岩

 

 

今回は何も写らず笑い泣き

 

 

龍が写りこんだら嬉しいな〜

 

 

こんな風に下矢印

 

 

 

これは、見える世界を変えちゃおう日吉大社ツアーにご参加くださったももちゃんが撮った写真です

 

 

ももちゃんの撮る写真にはよく龍が写りこんんで来ます

 

 

不思議写真をインスタにあげてらっしゃるのでmomo_light88で検索してみてね🐉

 

 

そしてももちゃんのご主人は先日レイキヒーリング体験を受けてくださいましたキラキラ

 

 

その後ももちゃんからいただいたメールですハート

 

 

 

と嬉しいご報告がラブ

 

 

そしてご主人のブログはこちら下矢印

 

私はご主人に40分レイキを流し、意識を向ける方向をちょっとお伝えしただけです

 

 

ご主人の希望に対してアドバイスはしましたが、何かをしてくださいとも言っていません。

でもご主人の行動力が素晴らしい乙女のトキメキ

 

そしてご夫婦双方からくるメールで、夫婦の絆にキュンキュンする私なのでしたラブ

 

 

 

 

現実を変えていくことはご自身しかできません

 

 

でも変化を起こすきっかけを作ったり、お手伝いならできます乙女のトキメキそれをできることが私の幸せですハート

 

 

 

こんな風に変化を起こすきっかけになっちゃうかも⁉️しれないレイキヒーリング体験、セッションも入っちゃってるお得なものになってます(笑)まだ空きがございます音符

 

 

私は夫婦関係、家庭内環境を良くする為にレイキを習得し、レイキは大いに役立ち今では夫婦も家族も仲良しですハート

 

 

リンパケアマッサージをしていたので、レイキを取り入れたところヒーリング効果が増し沢山の方に喜んでいただきました乙女のトキメキ

 

 

毎日自分や家族に使っていて、今やお守り代わりにもなってます照れ

 

 

そんな私の生活になくてはならないモノになっているレイキ乙女のトキメキぜひ皆さんにも使っていただきたい爆  笑

 

 

ゆめみる宝石こんな方に

 

レイキに興味はあるけど受けたことのない方

・精神的、肉体的にお疲れの方

・不安な感情を何とかしたい方

・とりあえず癒しを得たい方

・元気ややる気の欲しい方

・リンパケアやマッサージなどセラピストの方

・意識のカウンセラーゆうをみてみたい方(笑)

 

ハート

優しく包み込むレイキハート体験してみませんか?

 

レイキアチューメントご感想①

 

レイキアチューメントご感想②

 

レイキアチューメントご感想③

 

 

 

皆さんがいつも笑顔でありますように…

 

 

お読みいただきありがとうございますお願い

 

感謝ピンクハート