レイキとスピ能力であなたの魂の声を聞き

 

オンリーワンのハッピーライフを創るお手伝いをします

 

レイキティーチャーでオーラカウンセラーのゆうですピンクハート

 

初めましての方はこちら→プロフィール

 

 

 

 

 

近頃朝は肌寒いですよね

 

 

まだまだ暑がり、布団を被って寝ない息子は鼻風邪をひいたもようあせる

 

 

鼻の弱い息子は、寝る時に鼻が詰まって寝苦しそう…

 

 

そんな時はレイキを鼻の周辺にかけると、鼻の詰まりが楽になり寝てくれます爆  笑

 

 

レイキ様様ですキラキラ

 

 

 

 

8月に行ったレイキヒーリング体験会音符

 

 

私のレイキヒーリングをプレゼントとして受け取られたK様からご感想をいただきましたハート

 

 

 

 

こんな嬉しいご感想をいただきました!ありがとうございましたお願いハート

 

 

そうなんです〜

 

 

レイキってね、凄いんですよ〜爆  笑キラキラ

 

 

そして私はレイキに加え、意識変換もやっちゃってるんですよねウインク

 

 

病は気からと言いますよね

 

 

全部が全部ではないですが

 

 

自分の精神状態や思い込み、意識した事で引き起こしているものが多いらしいですあせる

 

 

例えばですよ!私だったら

 

 

寒くなってきたから絶対喉が痛くなる…

 

 

過去の経験、体験からこの意識をずっと持ち続けているので、免疫力しっかりつけて身体は大丈夫な状態なのに 

 

喉が痛くなる

 

という感じです

 

 

だから

 

 

不調を起こしている原因意識を捨てる、もしくは上書きするだけで治っちゃう事もあるのです音符

 

 

 

K様の不調を起こしている原因意識を感じましたので

 

 

レイキを流しながら、お喋りの中に交えて意識変換をさせていただきました照れ

 

 

こんな風に全てさくっと治ってしまうわけではありません

 

 

でもレイキと意識変換で良くなる方を見てきているので

 

 

私は可能性を信じてやっていますキラキラ

 

 

こんな風に身体の不調もですが、心の不調も整えるレイキと意識変換

 

 

意識改革セッションでは

 

 

夢を叶えたい!理想の人生を送りたいという方にご提供させていただいています

 

 

私はパートナーシップを激変させ、理想の現実を手に入れたせいか

 

 

パートナーシップでお悩みの方にご定評がありますキラキラ

 

皆さんパートナーシップを激変させ、次は自分がやりたかった事へ挑戦されたり、ステップアップされてますラブ

 

 

嬉しいですハート

 

 

 

 

そんな癒しの万能エネルギーであるレイキを使い

 

 

スピ能力で意識を読み意識変換をおこさせ、理想の目的地へ導く私と

 

 

宇宙人を降ろし

龍神タントとサイキックな能力を使い

 

 

夢が叶う道のりをサポートし夢へと導くEmiriちゃんと行く

 

 

鞍馬寺、貴船神社キラキラ

 

 

何が起こるのか…

 

 

今からワクワクドキドキハート楽しみで仕方ありません爆  笑

 

 

 

 

やりたい事はあるのに中々一歩が踏み出せない…

 

 

色々考えてはいるけど迷走して終わってしまう…

 

 

今よりワンランク上の幸せ、夢を掴みたい

 

 

そんなあなたが理想を手に入れるお手伝いをいたしますキラキラ

 

 

2人による鞍馬山対面濃厚セッション!!

 

 

私達を起爆剤にして、キラキラ弾けてみませんか??