レイキと意識のセッションで

 

あなたの魂の声を聞き、人生を鮮やかに彩る

 

意識を使うカウンセラーゆうですピンクハート

 

初めましての方はこちら→プロフィール

 

 

 

今週は息子の幼稚園の預かりも1日もしてもらえず…

 

 

朝から外へ行こうと誘われ、この暑さの中毎日外へ出かけてますグラサン笑い泣き

 

 

体力はついている気はしますが…

 

 

やっぱり疲れ果てブログも中々あげられません…寝落ちしてしまいます笑い泣き

 

 

息子も疲れているだろうし朝も中々起きてこないだろうと思いきや…

 

 

6時には起きてきて、老人会の方がやっているラジオ体操に1人で行ってます爆  笑

今年は小学校の夏休みも少なく子供会のラジオ体操はありませんでした。

 

 

子供はうちの子1人らしく

 

 

スタンプ押してもらえないのに、毎日ラジオ体操カードを持ってくる我が子が可哀想になったのか

 

 

ある時からパンダシールを貼ってもらってます笑い泣き

 

僕の為にパンダシール買ってきてくれはったラブ

 

 

と喜んでます爆笑

 

 

皆さんに良くしていただいて感謝ですお願いハート

 

 

そして

 

 

1人で来て凄いね!とか、挨拶できて偉いね!とか、いつも可愛いね!とか毎日褒めてもらえるらしく

 

 

誇らしげに話します笑い泣き

 

 

素直にこれらの言葉を吸収できる我が子は自己愛も満たされてるんだな〜と感じます

 

 

健康面よりも自己肯定を上げる場として大活躍のラジオ体操です笑い泣きキラキラ

 

 

ラジオ体操、おじいいちゃん、おばあちゃん様様ですお願いハート

 

 

 

 

こんな元気いっぱい息子と1日を過ごし

 

 

寝落ちな毎日ですが

 

 

レイキヒーリング体験の夜のご予約がある日には、お昼寝をして準備万端でさせていただいていますキラキラ


 

今回は午前中にお受けいただいたKさんからご感想いただきましたのでご紹介させていただきますニコニコ

 

 



稼がせ屋一華さんから私を知ってくださった方でしたニコニコ

 

 

レイキヒーリングは

 

 

レイキを流し始めて5分くらいはその方の状態を感じさせてもらっています

 

 

繋がらせていただいてすぐに、殻に入っていたいという意識が読み取れました

 

 

Kさんは右半身に違和感と、耳鳴りがしだし、聞いていたくないという意識がきました

 

 

あとは喉、首筋、胸が苦しいようなつまりを感じたのでお伝えしました

 

 

するとKさんが今の状態をお話しくださいました。

 

 

何故その現実が起こっているのかを気づいていただく為

 

 

Kさんの本当の願いにたどり着いていただく為のアドバイスをさせていただきました

 

 

Kさんはご自分が苦しい状況にいながらも

 

 

今の夢は誰かを癒す事をしたいとおっしゃっていました

 

 

私からレイキ伝授を受けレイキヒーラーになりたいとおっしゃってくださっていました

 

 

でも翌日のご感想で

 

 

誰かの為じゃなく自分で自分を癒す為にレイキをかけられるようになりたい

 

 

とおっしゃってくださいました

 

 

私はそれが何よりも嬉しかったです

 

 

まずは自分を愛で満たし、認めて、自分はかけがえのない存在だという事に気がついて欲しかったからです

 

 

それができないと

 

 

本当の望みも見えてこないし、誰かに愛を渡す事もできないからです

 

 

対面した時は笑顔のなかったKさんでしたが

 

 

ヒーリングが終わる時には笑顔でお別れしました

 

 

とっても可愛らしい素敵な笑顔でしたラブハート

 

 

真の願いに辿り着かれる事、レイキをいつか伝授させていただける事をお祈りしお待ちしていますキラキラ

 

 

Kさんありがとうございましたお願いハート

 

 

〜レイキヒーリング体験〜

 

満席となりました🙏

 

レイキアチューメントご感想①

 

レイキアチューメントご感想②

 

レイキアチューメントご感想③

 

レイキヒーリング体験ご感想①

 

レイキヒーリング体験ご感想②

 

レイキヒーリング体験ご感想③

 

レイキヒーリング体験ご感想④

 

レイキヒーリング体験ご感想⑤

 

 

皆さんがいつも笑顔でありますように…

 

 

お読みいただきありがとうございますお願い

 

 

感謝ピンクハート