レイキと意識のセッションで

 

あなたの魂の声を聞き、人生を鮮やかに彩る

 

意識を使うカウンセラーゆうですピンクハート

 

初めましての方はこちら→プロフィール

 

 

 


今更ですが獅子座新月、皆さんは望む未来をオーダーされましたか?

 

 

私は5次元スクールだったのですが

 

 

教頭朝美ちゃんが新月、満月、書くことで願いが叶ったお話をしてくれました乙女のトキメキ

 

 

朝美ちゃんも願望を書くことは中々続かなかたと言っていました

 

 

でも書くことを忘れてしまっても書く習慣を少しでもつけておいたら、ふと思い出す時がある

 

 

思い出した時に書いて、細く長く続けていたら

 

 

3大目標が叶ったよ乙女のトキメキ

 

 

って言ってました!3大目標以外の夢も沢山叶えてるけど笑い泣き

 

 

そう、朝美ちゃんは私が出会った頃から言っていた

 

 

キラキラ琵琶湖を一望できるサロンキラキラ

 

 

を手に入れたのですキラキラ

 

 

スゴ〜イびっくりキラキラ

 

 

本当に本当におめでとうリボン

 

 

実は5次元スクールもあと1回で終了なんですアセアセ

 

 

ラストはそのサロンでやるとのことで、楽しみですハート

 

 

 

新月に大きな夢を叶えた人の話を聞いた…これは

 

 

乙女のトキメキ私の夢も叶う乙女のトキメキ

 

 

ってことじゃないか〜爆  笑

 

 

なんて思いながら車を走らせ帰路に着くと

 

 

やたらみる

 

 

77

 

777

 

7777

 

のナンバープレート

 

 

それこそ7台くらい見た(笑)

 

 

帰宅して鞄の中の物を出してたら777円のレシートが鞄の奥から出てきた(笑)

 

 

 

天からのメッセージだな〜と思いエンジェルナンバー7のゾロ目を調べると

 

 

77

あなたが今行っていること、あなたが進んでる道は正しいですよ!この調子で進んでいきましょう〜

 

777

あなたは聖なる導きにじっくりと耳を傾け、スピリチュアルの叡智を実りある行動に移しました

あなたは今、そのご褒美を収穫しています

あなたの成功は他人にインスピレーションを与え、救うことになります

このまま続けていきましょう

 

7777

あなたは本当〜によくがんばってきました

これまで一生懸命頑張ってきたあなたにご褒美があるそうです

そう!ついにあなたの望みはが叶います!

これから大きな奇跡が起こります

宇宙からのプレゼントととして感謝の気持ちで受け取ってください

 

 

びっくりびっくりびっくり

 

 

今私がやってる事は間違ってない!

 

 

このまま進め〜‼️

 

 

そして今抱いてる夢が…

 

 

キラキラベル叶っちゃうベルキラキラ

 

 

って事か〜最高ラブ

 

 

と、ルンルンで新月の願いをオーダーしたのでしたウインク

 

 

 

 

 

そんな私の行っている事の一つであるレイキ

 

 

レイキヒーリング体験実施中です音符

 

 

先日レイキヒーリングを受けてくれた5次元スクール仲間のえっちゃん

 

えっちゃんもレイキヒーラーで、ワンコ専門と言ってますが、もちろん人もしてくれますよ爆  笑

 

 

そんなえっちゃんが

 

 

ゆうちゃん癒して〜

 

 

と受けてくれました爆  笑

 

 

自分でやるのと誰かにやってもらうのでは、やっぱり誰かにやってもらう方が気持ちが良いですからね照れ

 

 

私のレイキヒーリング体験、実は半分は私のセッションやアチューメントを受けてくださった方です(笑)

 

 

でもね、私を知ってわかっていて受けに来てくださるのは

 

 

凄く嬉しいラブ

 

 

励みにもなるし、自信にも繋がりますハート

 

 

えっちゃんからのご感想

 

 

 

 


ちょん太はえっちゃんの愛犬で我が子同然

 

 

心臓と腎臓を患っています

 

 

私は結婚するまでは動物看護師を10年しておりました

 

 

それ故にちょん太の状態や治療内容などはある程度わかります

 

 

心臓と腎臓を患うのは厄介です

 

 

腎不全は身体に水分を入れないといけない治療、心不全は水分を体内から排泄したい治療

 

 

薬の調整も、点滴の量も難しい

 

 

しかも15歳と言う高齢

 

 

そんなちょん太をえっちゃんは愛とレイキで見事に病気と上手く付き合ってます乙女のトキメキえっちゃんのレイキ素晴らしいです乙女のトキメキ

 

 

以前かなり具合が悪かった時も連絡をもらい遠隔でレイキをさせてもらいました。

 

 

やっぱり1人より2人の方がレイキも効果が出るので、レイキを送った後、無かった食欲も出だし元気になりました乙女のトキメキ

 

 

でもね、例え少し元気がないだけでも心配になるし、治療中に痛がれば可哀想で見ていて辛くなります

 

 

自分はこの子に最善のことをしてやれているのかな?と不安にもなります

 

 

そんなえっちゃんの心の迷いとズレに気付いてもらうことができてよかったです照れ

 

 

あと、感想にも書いてある

 

 

ちょん太にレイキをしだすと、時々ふいっといなくなる…レイキ嫌なんかな?なんでかな?

 

 

ってえっちゃんに聞かれたので、なんでだろうね〜

 

 

と言いながら、ちょん太に意識を向けたら

 

 

またあの嫌なことするんでしょ!

 

 

みたいな意識と、ブラシが見えたので

 

 

ちょん太は何か嫌なことされるんじゃないかと勘違いしてる見たい…例えばブラッシングとか?

 

 

と伝えると

 

 

えっちゃん爆笑笑い泣き

 

 

え〜!そうやねん!ちょん太ブラシ嫌いやから、寝てる隙にしにいくねん!嫌がるけど(笑)

 

 

と言うことで、ちょん太は勘違いをしていたことがわかりました笑い泣き

 

 

えっちゃん、本来ならちょん太の声も聞けますキラキラ

 

 

私もそうですが、自分の事となるとエゴが邪魔して聞こえなくしちゃうんですグラサン

そのエゴが自分では中々気づきにくいんですガーン

 

 

で、ブラッシングは

 

 

寝込みを襲うのではなく

 

 

ご飯やご褒美あげながらするのがいいんです音符

 

 

ブラシ=おいしい物もらえる

 

 

になるから、大人しくさせてくれるか、喜んでするようになります犬


 

でも15年生きてきたちょん太に通用するかはわからないのと、嫌なことは心臓の負担にもなるので、やらなくてもいいかな爆  笑

 

 

毛玉ができるとそこが皮膚炎を起こしたりするのでブラシは大事ですが、ちょん太のような状態なら、すっごい毛玉にならない程度できたら良しですねウインク

 

 

あ〜こんな事を書いていると久しぶりに前職の仕事をしている気分です照れ

辛い事もあったけど、動物に囲まれて暮らす毎日は幸せでしたラブラブ

 

 

看護師してる時にレイキを知って習得してたら、もっと患者さん達を良くしてあげられただろうな〜

と、すっごく思います…

 

 

でも今までの経験がまた役に立ってよかったです乙女のトキメキ

 

 

こんな感じでご好評いただいているレイキヒーリング体験会!8月いっぱいまでです!気になる方はお早めにお申し込みくださいハート

 

 

 

音譜セッションも入っちゃってる超お得な音譜

〜レイキヒーリング体験〜

 

レイキアチューメントご感想①

 

レイキアチューメントご感想②

 

レイキアチューメントご感想③

 

レイキヒーリング体験ご感想①

 

レイキヒーリング体験ご感想②

 

レイキヒーリング体験ご感想③

 

 

私は夫婦関係、家庭内環境を良くする為にレイキを習得し、レイキは大いに役立ち今では夫婦も家族も仲良しですハート

 

 

リンパケアマッサージをしていたので、レイキを取り入れたところヒーリング効果が増し沢山の方に喜んでいただきました乙女のトキメキ

 

 

毎日自分や家族に使っていて、今やお守り代わりにもなってます照れ

 

 

そんな私の生活になくてはならないモノになっているレイキ乙女のトキメキぜひ皆さんにも使っていただきたい爆  笑

 

 

ゆめみる宝石こんな方に

 

・レイキに興味はあるけど受けたことのない方

・精神的、肉体的にお疲れの方

・不安な感情を何とかしたい方

・とりあえず癒しを得たい方

・元気ややる気の欲しい方

・リンパケアやマッサージなどセラピストの方

・意識のカウンセラーゆうをみてみたい方(笑)

 

 

優しく包み込みながらも、背中を押すレイキハート体験してみませんか?

 

 

皆さんがいつも笑顔でありますように…

 

 

お読みいただきありがとうございますお願い

 

感謝ピンクハート