レイキと意識のセッションで

 

あなたの魂の声を聞き、人生を鮮やかに彩る

 

意識を使うカウンセラーゆうですピンクハート

 

初めましての方はこちら→プロフィール

 

 

 

 

暑い‼️ですね笑い泣き

 

 

虫掴みの為に毎日外へ出かけているので、暑さには多少慣れたかな〜?

 

 

いや

 

 

まだ慣れません笑い泣き

 

 

子供達はすこぶる元気ですけどね爆  笑

 

 

熱中症警報で外出を控えるようにとなっているのに

 

 

この親子は何をやっているんでしょうね(笑)

 

 

食欲は落ちず食べてる量は変わらないのに、おかげで2キロ痩せました笑い泣き

 

 

虫掴みダイエット⁉️

 

 

今日は外でも

 

 

涼みに行こう!と言う事で、山の中にある川へ遊びに行ってきました音符

 

こんな風に泳ぐ事ができる場所もありましたが

 

 

雨が降ってないのと、この暑さのせいか川の水がめちゃくちゃ少なかったですアセアセ

 

 

水はそこまで冷たくはなかったですが、長くは腰までは浸かっていられませんでした

 

 

子供達は唇が紫色になっちゃうくらいずっと水の中に入ってましたけど笑い泣き

 

 

でも

 

 

山の中はやっぱり心地良かったです照れ

 

 

 

心地良いといえば

 

 

レイキキラキラ

 

 

レイキヒーリング体験のご感想ですリボン

 

 

今回はレイキを全くご存知なく、私のブログで気になってご参加くださったTさんでしたニコニコ

 

 

アハ体験って何??

 

 

と、思わず調べてしまいました笑い泣きスミマセン笑い泣き

 

 

お客様に教えていただく事が沢山あります!有難いですお願いキラキラ

 

 

私のセッションは脳の仕組みの理論も取り入れていますので、アハ体験ができたと言うお言葉は凄く嬉しいですラブ

脳の仕組みとか言いながらアハ体験知らなかったけど(笑)

 

と言っても、レイキ体験なのでそこまで深くお話しさせていただいているわけではないのです

 

 

でも、短い時間でもその方に必要な事を、その方に一番響く伝え方でお伝えすると心がけています

 

 

響いたようで嬉しいですラブ

 

 

そして翌日こんなご連絡もいただきました

 

 

私が獅子座新月の7のゾロ目記事を発信したのを見てご連絡くださいました

 

 

レイキヒーリングを受けていただく前のメールのやりとりと全く違い

 

 

ワクワクしたエネルギーの乗っているメールに朝から嬉しくなっちゃいましたハート

 

 

Tさんありがとうございましたお願いハートご報告お待ちしてます爆  笑音符

 

 

お客様のビフォーアフターの違いに毎回驚かせられます

 

 

皆さん意識を変えるのがお上手ですキラキラ

 

 

音譜セッションも入っちゃってる超お得な音譜

〜レイキヒーリング体験〜

 

レイキアチューメントご感想①

 

レイキアチューメントご感想②

 

レイキアチューメントご感想③

 

レイキヒーリング体験ご感想①

 

レイキヒーリング体験ご感想②

 

レイキヒーリング体験ご感想③

 

レイキヒーリング体験ご感想④

 

私は夫婦関係、家庭内環境を良くする為にレイキを習得し、レイキは大いに役立ち今では夫婦も家族も仲良しですハート

 

 

リンパケアマッサージをしていたので、レイキを取り入れたところヒーリング効果が増し沢山の方に喜んでいただきました乙女のトキメキ

 

 

毎日自分や家族に使っていて、今やお守り代わりにもなってます照れ

 

 

そんな私の生活になくてはならないモノになっているレイキ乙女のトキメキぜひ皆さんにも使っていただきたい爆  笑

 

 

ゆめみる宝石こんな方に

 

・レイキに興味はあるけど受けたことのない方

・精神的、肉体的にお疲れの方

・不安な感情を何とかしたい方

・とりあえず癒しを得たい方

・元気ややる気の欲しい方

・リンパケアやマッサージなどセラピストの方

・意識のカウンセラーゆうをみてみたい方(笑)

 

 

優しく包み込みながらも、背中を押すレイキハート体験してみませんか?

 

 

皆さんがいつも笑顔でありますように…

 

 

お読みいただきありがとうございますお願い

 

感謝ピンクハート