レイキとスピ能力であなたの魂の声を聞き

 

オンリーワンの最高の人生を創るお手伝いをします

 

レイキティーチャーでオーラカウンセラーのゆうですピンクハート

 

初めましての方はこちら→プロフィール

 

 

 

 

最近料理をお手伝いするのが嬉しい5歳の息子ナイフとフォーク

 

 

最近は目玉焼きを1人で作れるようになり喜んで作っております🍳

 

 

でも私に似てうっかり者…お教えてはいたのですが

 

 

フライパンをガスコンロから下ろす時、フライパンのコーティングされた柄の方を持たず、コーティングされてない根本をガッツリ持ち持ち上げましたガーン

 

 

ガシャン‼️

熱〜い‼️

 

の声と共に泣いてました

 

 

慌てて手を水で冷やし、少し落ち着いたところで

 

 

レイキをかけました

 

 

手の平の親指、人差し指が真っ赤でした。水膨れができちゃうかな〜という感じ

 

 

でもレイキと冷やすで様子を見ました

 

 

利き手だったので、お箸が痛くて持てないと言いその日の晩ご飯の時は痛がってましたが

 

 

夜眠る時にもレイキをしっかりかけて寝かせたら

 

 

朝には普通にお箸持ってました爆  笑

 

 

大丈夫?

 

 

とか言うと、甘える為に痛い〜!と言ってくるので敢えて触れず(笑)

 

 

そのまま治っていきました爆  笑

 

 

そんな経験がある息子、料理中ちょっと危ない感じの動きをしていると

 

 

気をつけて!また火傷するよあせる

 

 

と言うと

 

 

火傷しても大丈夫レイキしたらいいんやし音譜

 

 

いやいや、そう言う問題でもないしねヒドイ火傷は知らないよ〜笑い泣き

 

 

と、もうちょっと気をつけて欲しいところですが…

 

 

怖くなってやらなくなるのではなく、安心してやりたい事にチャレンジしてくれる事が嬉しいですハート

 

 

レイキに感謝です拍手ハート

 

 

 

そんなお守り的効果もあるレイキをまた1人習得されました宝石紫

 

 

ももちゃん音符

 

 

初めてお会いした時に

 

 

ゆうさんのようにオーラが見えたり聞こえたりするようになりたい。まだ白っぽくしか見えないんです…

主人はスピリチュアルに全く興味がないので、レイキやスピリチュアルにも興味を持って、自分のやりたい

事を理解して欲しい

 

 

とおっしゃってました

 

 

でもアチューメント中にももちゃんと宇宙人との繋がりがわかり、宇宙人がメッセージを送ってきた笑い泣き

その時のレポはこちらダウン

 

 

そんなももちゃん!アチューメント中に意識の向け方と本当のご自分に気付いていただく為のアドバイスをさせていただきました

 

 

そしたら

 

 

ももちゃんもオーラが今までよりも見えるようになり、レイキで相手のことも感じられるようになってますキラキラ

 

最終日までにはご主人がスピリチュアルに目覚めてました笑い泣き

 

ご主人はなんと龍が見えるようになっちゃった笑い泣き

 

 

でもこれは、ももちゃんが見えるようにしちゃったんです爆  笑

 

 

ご主人にスピリチュアルに興味を持ってほしかったももちゃん!レイキと意識を使ってももちゃんのスピ能力を伝染させちゃった音譜

 

 

その他の夢も叶えていってるね〜キラキラ素晴らしいキラキラ

 

 

そう言えばうちの主人とスピリチュアルの架け橋になったのもレイキでした虹

 

 

そんなももちゃんからのご感想

 

ももちゃんありがとうございましたハート

 

 

ももちゃんもレイキヒーラーとして動き始めてますキラキラご興味のある方はブログを覗いてみてくださいねハート

 

 

 

そして私が…

 

 

キラキラ妖精キラキラ

 

 

このご感想をいただいた時、娘に

 

 

お母さん妖精って言って貰っちゃった〜爆  笑と調子に乗って言ったら

 

 

え?!まあ、お母さんうっかり屋さんやけど、似てる気はするけど、顔はあれほど怖くないし大丈夫やで〜

 

 

え?怖い?妖精って可愛くない?

 

 

だってドビーやろ?

 

 

ドビー⁉️

 

 

 

あ、こっち⁉️笑い泣き

 

 

お母さんはてっきりティンカーベルみたいなのかと笑い泣き

 

 

ドビーでもなんでもイイ!こんな魔法を使える妖精になりたいハート

 

 

 

 

 

レイキは高次元との繋がりが強くなります

 

 

そして何故だか、レイキヒーリングやアチューメントを受けた方が龍やオーラが見えるようになっていく笑い泣き

そう言えば私は宇宙と人を繋ぐ者だったキラキラ

 

 

でも私はただただ、レイキを喜びと感謝で使えるようになっていただきたい

 

 

なりたい自分で望む世界を生きて欲しいと願っているだけなのですけどねラブ

 

 

 

 

 

 

こんな風にたまに宇宙と繋ぐこともしちゃう

意識変換の魔術師YU

 

 

私のアチューメントを受けにきてくれた最初の宇宙人であり

夢叶えの専門家Emiriちゃん

 

 

2人のエネルギーで今度の鞍馬山ツアーは一体何が起こるのか⁉️

 

 

金星人だと言われるサナトクラマが降臨した地

 

レイキ発祥の地

 

 

そんな凄いパワースポットである鞍馬寺

Emiriちゃんの宇宙人も降臨しちゃうかもキラキラ

 

 

 

 

叶えたい夢があるのに、上手くイメージできない、一歩が踏み出せない…

 

 

動き出す為のパワーが欲しい!

 

 

そんな方はぜひご参加ください‼️

 

 

お茶会という名のセッションで、夢を叶える為に必要な意識変換と最高のイメージングを体験してみませんか?

 

 

なりたい自分になる!夢を叶える!そんな一歩を大きく踏み出すお手伝いをしますキラキラ宝石紫キラキラ

 

 

 

私達と一緒に

 

 

キラキラ夢の扉を開けましょうキラキラ

 

 

 

 

 

皆さんがいつも笑顔でありますように虹

 

お読みいただきありがとうございます赤薔薇