レイキとオーラセッションで

 

あなたの魂の声を聞き、人生を鮮やかに彩る

 

ゆうですピンクハート

 

初めましての方はこちら→プロフィール

 


 

昨日は夏越しの大祓いにふさわしい?もの凄い浄化の雨でしたね〜

 

 

風も凄かったので、私も息子の送迎だけでかなり濡れました笑い泣き

 

 

でも昨日、一昨日とレイキのアチューメントだったので終日家でお仕事させていただいてました

 

 

 

 

初日にアチューメントを行った時に見えたものや、感じた事をお話しすると

 

 

笑いながら、そうなんです〜爆  笑とおっしゃり何がそうさせているのかをお話しくださいました。

 

 

ご本人もつまりを感じていらして、そちらをカウンセリングしながら緩めていきました

 

 

神社と鞍馬寺が見えて、それをお伝えしましたら

 

 

神社は普段よく行く神社があり、そちらでスピにあまり賛成でないご主人が最近、

 

 

龍が見えた!とおっしゃり、少し歩みよってくださりレイキも許可が出たのだとかラブ

 

 

その時の喜びの意識を強くお持ちだったのですね〜ピンクハート

 

 

1回目の最後のアチューメントにはかなりスッキリされて帰られました爆  笑

 

 

そして昨日

 

 

レイキアチューメント2回目をさせていただきました

 

 

昨日もお聞きしてましたが

 

 

お父様が宇宙人、宇宙存在やUFOに若くから興味をお持ちで、そう言った団体にも所属し熱心に勉強され、講演会などもしておられたそう!

 

 

幼い頃からそう言った話を聞かされ、UFOの観測に参加してご本人も見た事があり、お父様はUFOはもちろん空母のような大きな船も見られたことがあるんですって乙女のトキメキ

 

 

その他には

 

 

イエス・キリストは宇宙人だったので、処刑直前にUFOが迎えに来て連れて帰ったから、遺体がなく処刑の時の絵画に宇宙船が描かれている!と言うお話しをしてくださいました!

 

 

 

 

そう言えば天狗スピリチュアリストりさちゃん銀河の魔法使い☆ヒロリンさんがイエス・キリストは宇宙人だって言ってたな〜ということを思い出したびっくり

 

 

 

 

 

 

りさちゃんやヒロリンさんも言ってました〜!

 

 

そして、この宇宙のお話をしていらっしゃる時が一番エネルギーが乗っている乙女のトキメキ

 

 

他の人に話せないからゆうさんにお話してしまいましたが、こんな話おかしいですよねアセアセ何言ってるの?ですよねアセアセ

 

 

とおっしゃるので

 

 

いえ!すごく面白いですよ!びっくりな話ばかりだし、私の周りまあまあ宇宙人いるのでおかしな話だなんて思いません爆  笑

 

 

と言うと笑ってらっしゃいました

 

 

ブログにこういった話を書いたら、興味を持ってくださってる方もいらっしゃるでしょうし、人を集めてお話し会とかされたらどうですか?

昨日も『退屈』と言う意識という意識をお持ちでしたので爆  笑

 

 

と、提案すると

 

 

え〜〜〜⁉️そんな人いますかね?でもちょっと書いてます…

 

 

 

とおっしゃりながらも、ワクワクエネルギーが爆  笑

 

 

無理にとは言いませんよ!ご提案しただけです音符と言うと

 

 

じゃあやってみようかな…父が残してくれている資料が沢山あるんです!次回アチューメントに持ってきていいですか⁉️

 

 

と、表情も明るくなられていました

 

 

そして3、遠隔レイキができるようになる時空を超えるシンボルを入れる際に、始めた途端泣き出され

 

 

私に喜びの感情がブワッとこみ上げてきました

 

 

そして

 

 

ありがとう、ありがとう

 

 

と聞こえ

 

 

明け方の朝日が登る時に見える、朝日の赤から空の青までのグラデーションをした空が見えました

 

 

 

気づかせてくれてありがとう。私達のことを伝えることに導いてくれてありがとう

 

 

いえいえ、私はお話ししただけですよ〜楽しそうでしたし!で、どなたですか?

 

 

金星

 

 

金星人さんですか⁉️他に何かこの方に伝えることはありますか?

 

 

私達のことを皆に喜びの気持ちで伝えてくれたら嬉しい。でも、その子がそれをすることで悲しい思いや辛い思いをするのであればしなくていいと伝えてください

ただ思い出してくれただけでも嬉しいのです。

 

 

わかりました!そう伝えます!

 

 

そしたら次は

 

 

また鞍馬寺と、山のようなものに六角形のような六芒星のようなマークが見えました

 

 

そして後は眩しい光が見えてました

 

 

そしてアチューメント終了直前、また涙を流されていました

 

 

終了後

 

 

泣き出された時に喜びの感情が伝わったのですが、なぜ泣かれていたのですか?とお聞きすると

 

 

わかりません〜アセアセただ…ありがとうと言う気持ちになりました

 

 

そうですか。あのですね、私もありがとうと言われましたよ!とお伝えした途端、ブワッと号泣されたかと思ったら、それと同時に十字架をきっておられました

 

 

うちの子供達はカトリクの幼稚園へ通っているのですぐにわかりました

 

 

なんで泣けるのかわかりません〜と言いながら号泣されていて、泣き止まられた後

 

 

〇〇さんはキリスト教信者さんでらっしゃるんですね

 

 

と言うと

 

 

いえ、仏教徒です

 

 

でも先ほど十字架をきっておられましたよね!すごく自然に…

 

 

え〜!そんなことしてません〜‼️

 

 

いや、2回くらいしっかりされてましたけど…滝汗

 

 

まあいいです爆  笑それでは〇〇さんにお伝えするよう言われたことを伝えますね!と、お伝えしました

 

 

そしたら、また泣いておられました

 

 

そして私が見た映像をお伝えすると

 

 

明けの明星は金星を意味しますよね!

 

 

そうなんですか?すみません…無知でアセアセ

 

 

六芒星も金星を意味します!

 

 

そうなんですか?それも知りませんアセアセ

 

 

そして鞍馬寺は、サナトクラマが降り立った地!サナトクラマも金星人だと言われていますよね!

 

 

サナトクラマが宇宙人だと言う話は聞いたことありますが、金星人かどうか…アセアセ

 

 

やっぱりキリストは金星人だったんですね!

 

 

と、キリストは金星人だったようです。だから十字架をきっておられたのかな?

 

 

その後は、しばし放心状態でおられて

 

 

レイキを習いにきたことを忘れちゃいそうです(笑)

 

 

いやいや、それは忘れないでくださいね笑い泣き

 

 

今日はなんだかとても素敵な1日になりました!ありがとうございました!

 

 

とおっしゃってくださり、お帰りになられました照れ

 

 

もう、ちょっとやそっとじゃ驚かなくなりましたけど(笑)

 

 

今回の宇宙人さんは優しく話してくれてよかった笑い泣き

 

 

そんな宇宙人と地球人の関係や、UFOのことなどをお知りになりたい方爆  笑

 

 

ももものももちゃんのブログを覗いてみてくださいピンクハートまたお話し会なんかもあるかもしれませんよ乙女のトキメキ

 

 

そんな、ももものももちゃんが、さっき遠隔でレイキを送ってくださいました〜ラブ

 

 

光や色が波紋のように見えて、ふわっと身体が温かくなり、お疲れ気味の目が熱くなりました照れ

 

 

ウトウトしていたら『諦めないで〜頑張れ〜』と聞こえました爆  笑

 

 

このまま寝たかった笑い泣き

 

 

ももものももちゃんありがとうございましたラブシアワセハート

 

 

レイキティーチャーになって良かったラブ

 

 

そして!レイキティーチャーがまた1人誕生しましたよ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

今回一緒に神社ツアーをする魔女KYOCOちゃん

 

 


もレイキティーチャーになりました〜乙女のトキメキ

 

 

 

きょうちゃんのレイキアチューメントももうすぐ受けられますよ爆  笑光の柱がどんどん増えますキラキラ

 

 

嬉しいなハート

 

 

そんな私達と行く、見える世界を変えちゃおう♪神社ツアー⛩

 

 

早くも残席4名となりました爆  笑

 

 

迷っておられる方はお早めにピンクハート