ハロ〜っピンクハート


天狗スピリチュアリスト☆りさですラブラブ


*〜*〜*


昨日はお腹が重くて

寝苦しかった。


「うゔうゔゔ〜〜〜」


雄叫びをあげながら寝てました滝汗


何回も何回も雄叫びをあげるから


いつもだったらすぐ起きる旦那さんも
起きてくれない。

寝ながら叫んでるから旦那さんが
起きててもわかってないという説もある笑い泣き

その説の方が濃厚カモ。。。


赤ちゃんにも聞いてみた。

私がしんどい時はしんどいの?

『当たり前だよ!
呼吸が浅くなるから僕も苦しいんだから。』

と言われた。笑


なるほど。

ママがしんどい時も連携しているのか!

楽しい時も連携してるから
そりゃそーか。


とりあえず足を癒すため
足湯足