おはようございますニコニコ

 

いつも

コメントありがとうございます気づき

 

 

 

ハリッササムギョプサル風!

あ―それ絶対美味しいやつ

食欲の秋ばく進しそうよだれ

 

くら寿司行くタイミング

一緒でしたね~爆  笑

うちはNOビックらポンでした~アセアセ

 

 

今朝

 

 

庭チェックに行ったダンナくんニコニコ

 

 

世界初キラキラという

これをつけて

 

 

NO殺虫剤で視覚効果で

虫よけになるという

 

 

おにやんま君キラキラ

 

 

世界初だからね~照れ

 

オニヤンマつけていたら

虫よって来ないんだから全然大丈夫

 

無敵よグッ笑い

 

 

なんて張り切って

家を出ていきましたが・・・

 

 

 

 

めっちゃ刺されて

帰ってきました笑い泣き

 

 

普段

 

私が刺されなくても

ダンナくんは刺されるタイプタラー

 

 

うちのまわりの虫にとっては

 

おにやんまくんより

 

ダンナくんの姿の方が

絶大なる視覚効果笑い泣きアセアセ

 

 

わーい美味しい血の人がきた~~~ハチ音譜

 

 

って感じですよね~~ニヤニヤ笑い

 

 

 

 

 

 

突然の難病からICUへ

壮絶5年間の闘病記録鉛筆

 

 

 

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する