今から20年以上前
壮絶な入院生活を経て
 
当時
目まぐるしく現れた
不思議な人々の話をニコニコ
 
 

 おすましペガサス突然の難病からICUへ

壮絶5年間の闘病記録はコチラ下矢印

 

 

入院をするというのは
体の治療もそうだけど
 
 
ココロのバランスもとても大事ほんわか
 
 
でも
その弱い部分を逆に利用して
近づいてくる人々が
 
 
ビックリするほど
たくさん現れましたアセアセ
 
 
霊障があるかもしれない
 
前世のカルマが災いを起こしている
チャクラが乱れているから宇宙と繋がろう
 
食べているものが悪いから腸内洗浄しろだとか
 
(笑)
 
 
中には知り合いを通じて
 
 
本当に心配をしてくれて
力を貸してくれた人もいましたが
 
 
そうでない人が多数指差し
 
 

 
 
私の場合
退院後に心理学を学んでいたので
 
学び代として割り切って

一通り勉強させてもらいました本

 
 
結果
 
 
後出しジャンケンというかねタラー
だから何はてなマークって事もあり
 
 
こんな世界があったんだなあと
勉強になった事もあります
 
 
スピリチュアルな世界に関して
否定はしないけど(直感型なので)
 
 
良くも悪くも
お金が絡む事は皆ビジネスニコニコ
 
 
この時期に学んだ事
 
 
信じるものは
占いより己の良心
 
信じるものは
他人が決めた道より
自分で選んだ道
 
 
ってことかな飛び出すハート