2月に思う事

 

 

という記事ネタタイトルを見て

 

 

ふと思い出したヒゲキをひとつキョロキョロバレンタイン

 

 

 

 

 

上矢印このブログにも

少し書きましたが

 

 

26歳の10月頃メモ

 

 

なんだかお腹が痛くて

近くの病院に行ったら

 

 

検査が必要と言われたものの

予約がいっぱいアセアセ

 

 

2か月後にいれた

検査を待っている間

 

 

みるみる体調は悪くなり

下血と発熱が始まり

 

 

結局

1か月もしないうちに緊急入院ガーン

 

 

それが

 

 

難病発症の始まり

(潰瘍性大腸炎)

 

 

 

 

 
 
どうやら
大腸が炎症を起こして
出血し始め
 
 
重症→緊急入院
 
 
ただ難病なので
治りませんアセアセ
 
 
入院では
緩解状態になるまで
だましだまし絶食して
臓器を休ませ
 
 
ステロイドの点滴をして
 
 
副作用に悩まされながら
いきなり2か月も
過酷な入院生活を過ごしましたタラー
 
 
 
やーーーっと
退院した12月キラキラ
 
 
 
26歳の私は
難病のショックよりも
仕事や夢の可能性が失われることの方が
悔しかったので
 
 
 
年が明けたら
やりたい事が沢山あって
体調整えてまた頑張ろうハートって
意欲的でした
 
 
 
そして1月
 
 
 
度々熱が出て
思うように体が動かないタラー
 
頭もずきずき
 
風邪かな?
 
風邪薬飲んで
休んでいたらよくなるかな??
 

 

 

そして2月

 

 

 

 

頭痛と熱が酷くて

気がついたら

3日経っていました

 

 

たまたま電話をくれた友人が異変に気づき

救急車を呼んでくれて

 

 

意識朦朧としながら

救急車で病院へ

 

 

医者は

 

 

インフルエンザだろうと。


一週間くらい入院したら治るよ

 

 


その言葉を最後に

 


 

私は

 意識を失い

 


気がついたらICU

(集中治療室)でしたアセアセ

 

 

 

一生忘れられない

2月の出来事

 

 


 我ながらぞっとする

人生最大の悲劇!!

 

 

 

何故ICUに入る事になったのか

続きはまたメモ

 

 

2月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する