おはようございますむらさき音符
 
 
風邪引かないように体暖かくして
今週も頑張って参りましょうねウインクグッ
 
 
 
なんて
かくいう私は
 
 
 
昨日
少し風邪をひいたようなだるさがありアセアセ
 
 
 
 
カラダの節々も痛かったので
 
 
 
無理せずゆっくり休んでいたら   
 
 
 
なんとびっくりハッ
 
 
 
 
 
ダンナくんが朝ごはんを
用意してくれていました!!
 
 
 
 
しかも籠盛りで華やかキラキラ
 
 
体が重くて
だるーんとしていた私でしたが
 
 
体がかるーくなって
明るい気持ちになりますラブグリーンハーツ
 
 
 
焼き鮭
梅干し
納豆
キムチ
トマト
大根と人参のなます
大根と豚肉の醤油炒め
カブのすりおろし汁
 
 
早く治りますようにって
おまじないかかってる
魔法の朝ごはんだよだれキラキラ
 
 
 
ありがたいし
どこの何よりも美味しいピンク音符
 
 
 
 
美味しくいただきました照れお願い