入院経験について書くと

 

 

26歳から35歳まで

9回ほど入退院を繰り返していました病院

 

 

いきなりお腹が痛くなりアセアセ

潰瘍性大腸炎

という難病になって初めて入院

 

 

 

その後

当時の某医師

ステロイドの調整を間違ったり

誤診をした事で

 

 

肺結核性髄膜炎

 

 

を引き起こし意識がなくなり

ICUに入りました

 

 

 

 

 

 

 それまで

入院経験もなかったのに

あれよという間に

命を落としかねない大参事アセアセ

 

 

それから大学病院に転院し

約9か月の入院

闘病生活を送る事になりました笑い泣き

 

 

 

 

転院先の医師の皆さまには

命を助けていただきましたが

 

 

その前の病院の医師には

簡単に命を奪われるところだったので

 

 

それ以降

 

 

何かあっても簡単には医者を信用できず

初めてかかるお医者様には申し訳ないですが

 

 

 

かなり警戒していますおいで真顔

 

 

 

 

 

 

病院にかかる機会は

少なくないのに

今でもかなりの病院嫌いタラー

 

 

 

本当に健康は宝ですまじかるクラウン

 

 

 

 

上矢印

これまでのお話はコチラ

 

  

入院した経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する