たまに訪れる

森の中のカフェコーヒー

 

 

抹茶寒天の上に

豆乳小豆

 

あずき茶です飛び出すハート

 

 

コメントありがとうございますニコニコ気づき

 

 

体調不良の時はただでさえブルーなのに

病院で不当な対応されるとガッカリですよね~アセアセ

 

 

医者は患者を選べませんが

患者は医者を選べますキラキラ

 

しばしのお付き合いですからネウインク

より良いお医者様にかかりたいものです

  

 

そう!

あと潰瘍性大腸炎のトイレ問題!

本当に切実なんですよねえーん

 

 

 

こんな記事を目にしましたおねがいお願い

 

 

 

この難病は

一見どこも悪くない健康体に見えるのが

良いところでもあり

理解を得にくいところでもあると思うキョロキョロ

 

 

腹痛が始まり

トイレに駆け込むまでの余裕が

ビックリするほどなく

一刻を争うんですがアセアセ

 

 

下さったコメントにもあったように

トイレに列を作っていて

すぐに入れない時がもう地獄なんですガーン

 

 

下血が酷かった時は

痛いし辛いし

色々デリケートな状況で

も―泣けてきちゃうわけですえーん

 
 

当時はなかったけれど今は

ヘルプカード

というものがあって

 

 

街の中で何かあった時に

助けや配慮を必要としている方々が

持っていると思います

 

 

当時の私は

自分で手書きのを作って

理解をいただいて

列を譲ってもらった事もあります

 

 

 

本当に沢山の見知らぬ方々に

助けていただきましたにっこりお願い

 

 

 

 

 

 

 おすましペガサス突然の難病からICUへ

壮絶5年間の闘病記録乙女のトキメキ

 

 

 

 

猛暑しんどい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する