おはようございますニコニコ
 
夏の空びっくりマーク
 
もくもくの雲を見ていると
ワクワクしますチュー
 

 
 

 
 

 
今までの夏の思い出が
楽しい事ばかりたったのかな爆笑
 
 
近くの農園に
梨とぶどうを買いに来ましたニコニコ
朝から農園前に大行列アセアセ
 
 
大粒の巨峰二房500円
梨3つで500円
1つおまけハート
 
 

 
お買い得な上に
とっても美味しいのよだれ
 
 
さーこの梨で
今年初の水キムチ作ろうかなー笑い泣き気づき
 
 

 

 

 

 おすましペガサス突然の難病からICUへ

壮絶5年間の闘病記録鉛筆

 

 

 

8月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する