午後は

 

いつもお世話になっている科の

外来の日病院

 

 

カルテ見ながら

 

 

あれ?救急きたの?

これだいぶ脱水じゃない?

 

 

って先生

 

 

この前熱中症で救急かかった時と

同じ病院ねウインク

 

 

話ついでに

救急の医者が最悪だったって

 

 

言ったりましたよ(笑)ニヤリキラキラ

 

 

担当医は

たまに医者に向いてない医者っているからね~

なんてつぶやきながら

 

指一本痛いって救急車で来る人いるからね~

救急車でくれば良かったじゃないはてなマーク
 

ってキョロキョロ

 

 

先生はなんとなく

適当に話を合わせてくれたのだろうと

わかっていたけど

 

 

そもそも救急車って

そんな簡単に呼んでいいものなのかなはてなマーク

 

 

あの時

大変な状況ではあったけど

 

 

コロナ禍の頃や

大急ぎで走っている救急車を

多く見かける度に

 

 

もっと重篤で

本当に必要としている方に

救急車を使ってほしいと

 

 

思うんですよねキョロキョロ

 

 

かつて私も

潰瘍性大腸炎が悪化すると

救急車でしか病院いけなかったのでタラー

 

 

 

 

本当に必要ならきっと

救急車呼んでいたと思うし

 

 

担当医が前回の救急での不満を

聞いてくれたのですっきりしました(笑)気づき

 

 

 
 
脱水に加えて
 
 
 
更年期の症状も
重なっていたのかもしれないねって
 
 
 
頭痛、めまい、脱水、のぼせ、倦怠感・・・
あっちからこっちから
似たような症状が降りかかるガーン
 
 
 
更年期世代は忙しいもやもや
 
 
 
ふーーーアセアセ
たにくちゃんにお水あげて
一息むらさき音符
 
 
 
今週も終わりですねー
皆さんお疲れ様でしたニコニコ気づき
 
 
 
 

 

 

 

 おすましペガサス突然の難病からICUへ

壮絶5年間の闘病記録鉛筆

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する